根拠のないやる気‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





なんだか、わからないけど…




根拠のない「やる気」‼️

みなぎっております(笑)




なんなんでしょうかね爆笑


いつもと変わらない日常なんです。

特に何か変わったことなどないです。




何が欲しいわけでもなく。

何をどうしたいわけでもない。



先の不安がない訳じゃなくて。

心配事がない訳じゃない。



まだまだ外は寒いし。

寝ても寝ても眠い。



ただ空が真っ青で、

見える富士山が美しくて、

ニャンズがそばでグッスリ寝てて。

朝から、仏教勉強して。




そして、

皆んなのチカラを借りて、

皆んなと共に成長する約束したら、




根拠のない「やる気」ダッシュダッシュダッシュ




自分でも笑ってしまうほど爆笑

単純おバカですね。


今日も無駄には生きませんキラキラ

急げ急げDASH!




お釈迦さまのお話ししています。

2月16日(金)

18:00〜20:20

東村山サンパルネ会議室

¥2000

*予約不要です

お問合せ: info@happysevens.co.jp