マザーハウスセミナー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





1月30日(火)にマザーハウスセミナーがありました。奇数月の開催なので、前回は11月。


毎回、平日にも関わらず沢山の方にお越しいただいてます。ありがとうございました照れ




日向さんやめいちゃんの…体調を気にかけてくださり、お顔を見にきてくださる方も多いと思います。ありがたいことですラブラブ




私は、私で…。いつもと何も変わらず、気負わず淡々といつもの通り…の1日です。

ただ…ビデオを撮るのでね、少しは小綺麗にしました(笑)




私のテーマは「好きを大切にする」です。

2024年に入ってから、とにかく「好き」を意識しています。




「好き」って心動くことピンクハート




なんですよね照れ

小さい時は、無条件にやりたいことをやっていました。「餓鬼」ですからね、やりたい放題です(笑)


私、モロ餓鬼そのものの幼少時代節分


でも思い返せばあれが、自分の本来の姿、今世の姿なんだろう…と思います。

本質・本音・本性の部分です。


私…ひと言で言えば…




すべて思い通りにしたいハッ




でした?です?きっと今だってあります汗


好きな物は欲しい。

好きな時間に起きたい。

好きな人と遊びたい。

嫌な物は食べない。

嫌な人は遊ばない。

嫌なことはやらない。




これって、本当は、

スゴく大事なことなんだね音符




育っていく親の影響、社会の影響、環境、関わる人、時代…

無くしていくのか、忘れてしまうのか、封印しちゃうのか。



まー、そんな振り返って理由を探す時間よりも、今から「好き」を探す方が大事照れ

時間は限られているし。




なぜか、

今の私のテーマは「好き」を大事にする!!



これしか浮かばない…ルンルン

今はよくわかんないけど、このテーマでしばらくは邁進していきますウインク






ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年2月29日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要