私なんて…チョロいもんです | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 






わたしなんて、、、

チョロいもんですよ、、、





なんかここ最近、またまた自分を知る機会がたくさんありました。

私は本当に「単純」。



「単純」とは、

*そのものだけで、まじりけがないこと。

*考え方やとらえ方が素直であること。





調べてみたら、結構いいこと書いてあった爆笑

ん?これを良いことと受取るコソ…単純なのか⁈





楽しければハジける

嬉しければ溢れだす

褒められれば喜ぶ

怒られれば落ち込む

悲しけりゃ泣く…




これが本当に標準スタイルなんだな音符

良くも悪くもです。表裏一体ですからね。






だからこそ、だからこそ…




チョロいってことなんだなDASH!





頑張ればメッチャ応援しちゃうし、

頼まれれば全力でやっちゃう。

一緒に泣いちゃうし、一緒に笑っちゃうし。

一緒に騒いで一緒に怒られたりもねあせる




もう薄々…身近な人にはバレてる爆笑

上手に「私の単純」を味方にして、自分の成長に繋げてくれている…これはありがたい…のかな⁉️笑





でも単純だからこそ、引き際もあっさり。

相手の反応しだいで、「お呼びでないなガーンと思えば…あっさりとしちゃいます汗


それに、自分の熱量と相手の熱量が違えば、あっという間に意気消沈あせる諦めるのも早い…。






意外と私の炎メラメラは消しやすい笑





人の熱量は相手によって比例することは多いにある爆弾相手が薪を焚べればもっと燃えるメラメラ

でも何もしなければ…その内、火は消える。

そして水をかければガーン火は消えるのだよ。





どの行動を取るのか、決めてるのは「自分」。





上手に人と付き合うことは大事です。

人の思いを大切にすることも大事です。

小さなチャンスを逃さないことも大事。


さて、このブログは、何の為に書いているのでしょーか??



これもまた…単純だな。  (笑)


わかりやすい爆笑

でもね、これが時代に合った生き方…かもな。







ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年2月29日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要