純粋な想いとは… | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




昨日は、めいちゃんのお誕生日を祝うイベントに参加させていただきましたラブ


このイベントは、担当している組での親睦会の企画です。本来は私の担当組ではないので、参加しない企画なのです。



でも急遽、日向さんのピンチヒッターで出席がきまりました!なのでどちらかといえば、お客さま!?みたいな立ち位置での参加でした。




でもね…

たぶん…



私には必要だったのだと思います。

この組の仲間の姿を見て、私はたくさんのことを考えさせてもらいました。


私には私の担当の組があります照れ

皆んな頑張って成長を目指しています。




めいちゃんのお誕生日を祝う…。

そこに何の濁りもおごりもなく、不器用な人は不器用なりに、努力をしてきた姿がありました。





「真の仲間の姿」




共通の目的に向かって、想いをひとつにする。

今回は皆んなが皆んな、めいちゃんをお祝いしたい❗️めいちゃんを喜ばせたい❗️

その目的を果たすためだけに、一生懸命だったのだと伝わりました笑い泣き





純粋な、

濁りない想いは…

感動を与えます、ね。




その人を大切に想うから、できること。




「人を大切に想う」

はたして…私はできているのだろうか。


私は皆んなに大切にされています

それは本当によく思います。

たくさんの人に応援されているし、

たくさんの人が協力してくれます。




はたして…

「私は、

それ以上に人を大切に想っているのだろうか」


何だか、反省と切なさと申し訳なさ…。

ドット押し寄せてきたら、泣けてきた。




どこかしら、

諦めている自分がいたり。

逃げている自分がいたり。

無責任な自分、傲慢な自分、

優しくない自分がいました。




昨日、1日中、純粋な想いの波動の中にいたのでね、いつしか濁って疎かになっていた「心」が洗われたようです。




私にはまだできる事がある…



届かなくても、

何度でも何度でも…。



それが…「私」でしたね爆笑



昨日、あの場面を魅せてくれた皆さんラブラブ

サンキューでした。

ありがとうラブ





マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要