第4回 じゅり庵のお話会 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





今月の「じゅり庵のお話し会」には、待望のおかもん先生が来て下さいました照れ


昨年より時間を調整いただき、4回目にして早くも実現となりました。

先生の気持ちがありがたいです。



恐縮ですが…

初めに私が、先月の補足をお話しし、その後に先生からお話ししていただきました。

と、言っても…

先生の本を読ませていただいた…だけ爆笑





先月のあやふやな記憶…とは⁉️

私の大好きなお釈迦さまのお弟子「アーナンダ」さまの、イケメンっぷりラブラブの話し。


その逸話を話す中に、なんと「勿体無い」という話しへと繋がりました。



この「勿体無い」という言葉は、次回の私のラジオで少し話していたので、なんと!上手い流れとなりました。そして、先生からもたくさん補足して頂き、なんとも贅沢な時間となりました照れ




少しだけ…先生と打ち合わせをしていました。

お誕生日の人がいること。

皆んなの様子や心の様子など…。



当日は、先生にお任せでしたが、もーすごくスムーズに自然な流れで、お誕生日の人を祝い、皆んなの悩みにもソフトに、でも「なるほど‼️」の域に落とし込む…。

先生の話術は本当にスゴいですおねがい




皆んなの表情もいつもと違いますね。

夜の開催だったので、少しの時間だけ懇親会。


質問などを受け付けて、和やかに進みました。



書籍の販売も大盛況で、その全てに先生がサインを入れてくれましたびっくり大変だったと思いますが、皆んなは大喜び…です音符

ありがとうございました。



こうして、見切り発車で始めた「じゅり庵のお話し会」ですが、たくさんの方に応援していただき、形になってきています。


本当にありがたいです照れ

すでに「知恩」「感恩」「報恩」のドミノ…倒れています…よウインク




たくさんの方がブログにあげてくれています。

それも含めて…ありがとうございました。



代表してさこPANDAちゃん




    

次回のじゅり庵のお話会
2月16日(金)
18:30〜20:20
東村山サンパルネ会議室




キラキラ今月のナイトイベントでは、1年の指針となるカードセッションもやりますね。

ぜひ、お越しくださいねー。

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年1月25日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要