幸せの選択のススメ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





私達の会社ハッピーセブンスとは、たくさんの人にhappyを届けたい〜ピンクハートただそれだけの思いで始まった会社です照れ



はや…6年も経ちました…。



全く何も出来なかった私が、6年経った今だから言えることは…




その思いが「本物」になった

と、いうこと…。



設立時も思いにウソはありません。

でもきっと、たくさんの濁りがあったと思うんですね…。まだまだ未熟でしたからあせる




今は、本当に心の底から思えます照れ






皆んなにhappyを届けたい!

幸せになってもらいたい〜。

 




そんなお仕事をしていきたいし、しているつもりです。

もちろん!幸せって人それぞれ違います。これが「幸せです」と、示せるものでもありません。



だからこそ、私達はそのお手伝いしかできないのです。こうなりたい、こうあったら幸せなんだなーという希望に近づけるように、たくさんの提案をさせてもらっているんです照れ





あくまでも…「提案」ですルンルン





その提案は簡単な物から、かなりハードルの高い物もあり、たまにはビックリするような物まであります(笑)なんでこの提案なのか⁉️





ここは凡人の私にはわかりませんが…


 



先の先が見える日向さんが、これをやったらこうなれるよ!これをクリアしたらこうなるよ!などなど。私達の先を見た上で、考え抜かれた提案なんです。






なりたい自分への近道笑い






なんだと思います。

言い換えれは…のぞんだ幸せへの近道ですねおねがい







でも…それってあくまでも「提案」です。

それをやるかやらないか…は、自分で決められるのです。皆んなは選択権はもっているのです。

そこは忘れてはいけません。



 


自分が幸せ〜

と思える選択をしてほしい音符

苦しくて…ツラいあせると思う選択は決してしないでほしい…。ツラい姿は…見たくないえーん





私達ハッピーセブンスは、誰がどんな選択をしても何も変わりません照れ

私達の提案を後回しにしたっていいんです。

ゆっくり自分のペースにしたっていいんです。


自分で悔いなく決めたなら、それがベストな選択なんです❗️自信もって進めばいい〜。


 




誰がどこにいようとも…。


皆んなにhappyを届けたい!

幸せになってもらいたい〜。



この思いは…何も変わらない…。



それだけは伝えたかった…かな照れ





しめ縄ワーク募集中




今月からは木曜日です‼️

*お部屋もいつもと違いますのでご注意下さい。

ハッピー♾ナイトイベント


11月24日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000

手から伝わるメッセージ、お伝えします照れ