ただ、〜やってみただけ。 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





私のまわりには、スペシャリストな人が多い照れ


例えば、絵がスゴく上手な人アート

これは本当にたくさんいます。

漫画であったり、デッサンのような絵であったり、デザイン性の高い絵だったり、イラストだったり。


ちょっと上手〜を遥かに超えるレベルです。





お料理が上手な人もたくさんいますナイフとフォーク

しかも、みんな身体に良いご飯を意識するお料理です。見た目もキレイで身体も喜ぶご飯割り箸


お店をやっていた人や、イベントに出店したり…。かなりのレベルです。






施術者もいますベル

エステ口紅と簡単にはいえないぐらい、レベルと意識が違います。メンタルも目指す先も一緒に寄り添うような施術者です。





マジで皆んなスゴいんですよおねがい





私…これだ!!って…ないなびっくり


お花、そこそこ。

ウォーキング、ランニングそこそこ。

歌、そこそこ。

トレーニング、そこそこ。





逆にスゴくないですか⁉️

何もないのに、この風格ハッ爆笑





なんでだろうか…。




私…あまり考えないんですね、きっとガーン


歌プロ 右矢印 うぁーやってみたい。

歌が上手い下手は、考えてない。だってソコソコ(笑)


お花 右矢印 楽しいからやろう、やろう。

資格とかないし、教えられるのか…の不安考えてない。


ウォーキングやランニング 右矢印 必要だからやる。

好きじゃないから続くかな…とか考えない。


トレーニング 右矢印 今はこれしか道はない❗️

お金の心配や時間の心配とか…全く無視。





私の場合は、何か考えるよりも先に「動く女」でした爆笑そういえば、私の手相…そのものでした!


でも決して、短絡的だったり、テキトーではありませんのでね。あしからず…。




私がたぶん、よーく考えるタイプだったらきっとネガティブな思考に引っ張られて、何もやってないあせる

まー、考えるってことは、何か引っかかりがあるので、やらない理由を探し始めるだろうなニヤリ




怖いもの知らずの私ですが…真髄の所は





皆んなの期待に応えたい!!




これだな。

頼まれれば、それに応えたい。

困っていれば、直ぐにチカラを貸したい。

お願いされれば、人肌脱ぎたい笑



だって、こんなにも何もできない「ソコソコ」の私にお願いしてくれるんだよ、、、。

信頼してくれているんだよ、、。




ありがたい以外

なにものでもない笑い泣き




その思いに応えたい!ただそれだけなんだな〜。

相変わらず単純です。


そうそう!




ただ、やってみただけ〜照れ




ソコソコじゃない人は…自信もってやればいい!!

ただただ、やってみればいい〜音譜

なんだかそう思っちゃいました。






しめ縄ワーク募集中




今月は木曜日です‼️

*お部屋もいつもと違いますのでご注意下さい。

ハッピー♾ナイトイベント


11月24日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000

手から伝わるメッセージ、お伝えします照れ