たくさんの「ありがとう」を受取ること | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





「徳育」

徳育とは、人間としての心情や道徳的な意識を養うための教育。


心を育てる教育…

教育で心は育つのかな…。




今、私が取組んでいる課題です。

大人の心を育てるって、何をどうすればいいのか。


私と相手の心の感じ方の違いに、驚くことがすごく多いです。

「情」が深いとか、「情」がないとか、「薄情」とか。この心の感じ方の違いって…どこから生まれてくるのかな。




ハッピーセブンスの3人は、この「情」が要です。

良くも悪くも…「情」が会社の特徴(笑)だと言えますね。3人の心の感じ方が一緒❓似ている❓んだと思います。これは…良いのか悪いのか…笑






もちろん!育った環境も、過去世からのカルマも、今世の「縁」も、魂年齢も違うわけですから、違って当たり前ではあります。




でもね!!今、ここで、
学んでいる環境は同じ。



どんな人であれ、どんな深い闇であれ、どんな重いカルマであれ、今、たどり着いた「場所」は同じ。
これこそ奇跡なのかもしれないな。


この同じ環境で、変わっていきたい、変わりたい、成長したい、世の中に貢献したい…と、一緒に学んでいるんですね。
たくさんの仲間がいます。仲間がいないと、守られた環境にいないと、なかなかできない修正プログラムを実施しているようなものです照れ




自分を識ることは、かなり勇気がいることと、仏教の教えでありました。でもココを向き合っていかないと、苦しみからは逃れられないのです。



守られた場所、出し惜しみなく愛される場所、皆んなが優しくも厳しくしてくれる場所、同じ環境で学んでいても、なかなか変わっていかない人。少し変わったのに直ぐに戻ってしまう人。



なんでなんだろう、、、


私だって、この環境やこの場所で成長させてもらってます。昔の毒人間から脱却しつつあります。
変化や成長は、自分でもよくわかります。



私が思うのは「受取と感謝」です。
 

 
仲間からたくさんの「愛」をもらっています。
声をかけてもらうこと、一緒に走ってもらうこと、心配されたり、喜んでくれたり、泣いてくれたり、応援してもらったり…。
自分の為に時間(命)を使ってもらっている!!
*これはめいちゃんに教わっためい言



皆んな、
ありがとうを受け取れてないハッ



心の底から「ありがとう」「私のために…」と思えれば、次はどうしよう❗️こうやっていこう、こうして返したい❗️と心が動くはず。
少なくても私はそうだったし、自然にそれができていたと思う。
この気持ちが薄れてくると…私はバランスが崩れていきますね汗



何をしてもらっても、何を言ってもらっても、気にかけてもらっても、応援してもらっても…



こんなモノいらない‼️
もっともっと‼️
私が欲しいモノだけちょーだい‼️


この思考を手放さなければ、成長も変化もない。
大変な思いで変わっても、またすぐに戻ってしまう。

変わっていかないのは…自分の問題なんです。
我利我利亡者…霊格が低いんです。
思考や受取に歪みがあるんです。



周りにはたくさんの「思い」「愛」があるんです。まずはそれを根こそぎ受取ってみればいい〜。
どれだけ自分は大切にされていたか…
どれだけ自分は愛されていたか…


この環境で学べる幸せを感じられると思うけどな。


ごめんね、変顔写真…使ってしまった(笑)



知恩…ありがとうを受取る
感恩…ありがたい、当たり前じゃない、感謝
報恩…この気持ちを返していきたい

お釈迦さまの教えですおねがい
幸せな人が感謝するのではなく、感謝する人が幸せになるとも言われますね…。





本日です‼️
お待ちしていまーすウインク

ハッピー♾ナイトイベント


10月28日(金)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000

手から伝わるメッセージ、お伝えします照れ