スポフェスの本当の意味 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 




先週の土曜日、スポーツの秋紅葉という事で、





スポーツフェスティバルスニーカー



 


を開催いたしました!

ハッピーセブンスって…色んな事をやりますよねー。あの手この手…で、皆さんの成長を後押ししたいわけです。


なぜ、スポーツフェスティバルなのか!?

学生時代に経験し、学んでこなければいけなかった事があります。友達との関わり、一生懸命に成し遂げること、その時の喜び、悔しさ、感動、労わり…。

心の学び…ですね。



それを避けてきた人、逃げてきた人達がたくさんいるわけです。その時の忘れモノをこの歳になって取りにいくための、大人のスポーツフェスティバルルンルンなんです。




今だからわかります。

学生時代の行事、マラソン大会、球技大会、文化祭や合唱コンクール…。すべてその時での「学び」「テーマ」があったのですね!

その時に、もっともっと詳しく意味ある事、こんなことを学んで欲しい!!って言ってくれたなら、少しは意識して参加できたのかもしれません照れ





今回の種目はリレーマラソン&大縄跳びです。

組分けは5チーム。組対抗戦ですキャップ



その5組の中に、日向さん、めいちゃん、私。

3人もそれぞれ入って走りました。

皆んなの中に入り「タスキ」を繋ぐのです!!




走るってことですダッシュ




私は運動部担当なので、走るのは当たり前ですが、言ったって最年長です爆笑



そして日向さんは…

忘れてはいけないですね。


ましてめいちゃんも…

今の状態です。




私としては…本当は…心配で心配で、走らせたくなかったえーん距離は短いかもしれない。でも、きっと、皆んなのタスキを繋ぐために、頑張ってしまう。

責任感が強いから…ムリしちゃうから…ね、2人。





でも、皆んなと一緒に走りました。

何が起きても悔いが残らないようにと。



そして、その後の大縄跳びも、皆んなと一緒に跳びました。何回も何回もねDASH!

組の仲間と息を合わせて、跳びました。



私達の跳躍力の凄さに、写真を見て笑っちゃいました笑まだまだやれますね。





いつだって3人は全力です爆笑

いつだって3人は楽しんでます。




でもね、これって何でだかわかりますか?

いつでもどんな状況でも、皆んなに寄り添い、皆んなの為に全力で付き合うこと。






これって、、、

ハッピーセブンスから

皆んなへの「感謝の証ピンクハート

なんです。






ハッピーセブンスという会社は、仲間の協力によって成り立っています。

いつもいつも…協力していただいているのです。

3人はいつも感謝でいっぱいなんです。




感謝はカタチで返すモノルンルン

これはいつも私が思っていることです。

ハッピーの3人は、これを実践しているわけです。




その後の懇親会も同じです。

全力で皆んなを楽しませます照れ


この機会がすべての人に意味があると思いたいです。そして、皆んなが自分のチカラにして欲しいです。




「素直に受け取る」




それだけでいいですおねがい

当たり前ではないこと、

ずーっと続くとは限らないこと、

しっかりと意識してもらえたら…。


ハッピーセブンスの3人は、頑張った甲斐があったと幸いに思いますラブ



お疲れさまでした。




ハッピー♾ナイトイベント


10月28日(金)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000

手から伝わるメッセージ、お伝えします照れ