死からの生還①〜(シーズン8突入) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




けたたましく鳴っていた機会音が突然止まり、医者や看護師さんが明らかに動揺している様子。



『◯◯病院の◯◯先生なら…連絡とれないでしょうか💦』



私はこんなにハッキリした意識なのに、どうしたのかな?



さすってくれていた手は優しいけれど、さっきより強い力で体に刺激を与えてくる。



答えたいのに声が出ない……


『凄く、凄くがんばってたもの…』


と看護師さん。
あれ?看護師さん、泣いてるのかな??



その時…

何かがどんどん体に入ってくる。
あったかくて優しくて…
あれ?泣いてる人もいるの??


そしたら、体がそれを感じて涙が流れた。



『何人か…私にVやFを送ってくれてるんだ‼︎』



次の瞬間、また大きな機会音が鳴り出して…


『あっ、先生‼️◯◯さん?◯◯さん?わかりますか?』


『(さっきからずっとわかってますよー!)』
と口に出しているつもりなのに聞こえてないみたい。


でも、さっきと違って首を縦に動かせた。



『今、ご主人呼んできますからね!』



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



いままで


『とうとうこの日が来たかー!』


って事は何度かありました。


でも、たくさんの人の思いが奇跡を起こし、引き戻されたあの感覚は、本当に


『心配掛けてごめんね!』と心の底から思いました。



だから

今日の誕生日はいつもとは違いました😌




皆さん、本当にありがとうございました✨



まだまだがんばりますからね😉✊