最善とは…なにか⁉️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 







気持ち的には…落ちる出来事が続いていますあせる

11月となる前の清算の「時間」だったのかもしれません。



何か「事が起きる」それはチャンスだよ‼️自分と向き合うチャンス‼️そう教わっています(笑)

それはわかっていますが、向き合うまでには時間がかかりますねあせる





最善って…なんだろうか?





最近よく考えてます。

私は仕事がら、常に意識はしています。

今、この人にとって…



最善の言葉は何か。

最善の場所は何処か。

最善の行動は何か。



それと同時に…



私は最善を尽くせているのだろうかダッシュ

これは四六時中ではなくても、何かある度に振り返り考えます。



難しい問題です。

答えがある訳でもないし、何が正しいのか…。




本人が「こうなりたい❗️」と、顕在意識で思っていても…潜在意識では抵抗感がハンパないむかっ場合もあるし、何かほかのメリットがあるから、「ココにいたい❗️」と願っている場合もある。



そんな、こんなを見越してのその人への最善を模索するわけですショボーン





お互いの最善が合致すると、はっきり結果で見せてもらえます。感動するほど嬉しいですねラブラブ





お互いの最善に相違があると、違う形の結果になってみせてきます。誰のせい…とかではなくて、その形がすべての結果、なるべくしてなった結果だから…何とも切ないというか、悲しいというか。





私は最善を

尽くせていただろうか?

もっとできた事、なかったのかな。

やり方が違ったのかな。





私は本当に不器用です。

頑張って器を大きくしてる真っ只中です。

まだまだ修行中であり、凡夫そのものです。



だからこそ、悩むし反省するし落ち込みます。

そこから、何を掴んで起き上がるか

それが成長だと思っています。




駆引が苦手、直球が勝負球爆笑

反省しつつ、またしても…





最善を求めて

頑張るしかできないチョキ





きっと。それが私なんだと思います。

上質の「私」になっていくように…精進してまいります照れ



鍛える事が1番だね…走れDASH!






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


今月は木曜日です‼️

*お部屋もいつもと違いますのでご注意下さい。

ハッピー♾ナイトイベント


11月24日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000

手から伝わるメッセージ、お伝えします照れ