やっぱトレーニングは修行だな。 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ






今日は水曜日。という事はパーソナルトレーニングダンベルの日です。昨日はツアーだったので、本日はクタクタが予想できました。



でも…ここを休むと2週間空きますあせる

色々と思うことがあり、休みの選択はなし。

時間を1時間遅くしてのトレーニングとしました。



でもね、やっぱね、朝の葛藤があるわけです。

疲れてるしなー。無理しちゃだめだなー。なんて…。







ここで頭をよぎる雷お釈迦さまの教え


「あきらかに観ること」諦観(ていかん)


できない事はできない→「賢明」

出来るのに投げだす→懈怠(けたい)


今日の私は懈怠だよねえー








そしていつも通りにトレーニング開始!

いつもよりチカラが入らない。

重量が上がらない。



その中で、辛くて辛くて回数に限界がくると…

途端にメンタルがやられちゃいますアセアセ

もーやってられないむかっ今すぐにやめたいむかっ泣きそう。







次の瞬間ドンッ

何かで頭を殴られたよーな感じ。






そこなんだよ‼️

お前のダメなとこ‼️

最後の最後までやり抜く気力。メンタルから諦めてしまう癖。自分の為には頑張れない弱さ。




それと同時にね、

疲れてるとか、疲れてないとか、それがどーした⁉️

そんなの知ったこっちゃない❗️

トレーニングしにきたんだろーが‼️

感謝してやるしかないんだよパンチ!





と、ガツンとやられましたガーン

そーでした…。また忘れてました…。







私の為に、トレーナーは時間の都合をつけて手配してくれて、私を応援してくれていました。

もちろんお金は払っていますが、「仕事を超えた、お時間と気持ち」を頂いているのに…。






傲慢さが復活して、

謙虚さも無くなり、

感謝が足りない…




甘いねー、私…。

トレーニングでまたまた気づきましたよ。

ありがたいです。

だから私にはトレーニングが必要なんだね。






トレーニングの途中でこの気づきと反省あせるをトレーナーに伝えました。

そーしたらさ、トレーナーの魂に火がついちゃって、「ジュリさん、スゴいです‼️頑張りましょー❗️まるで修行ですね(笑)」って笑い泣き



残りのトレーニングのキツい事なんのDASH!

あー、終わってから伝えればよかったー(笑)





こうやって、早い段階で気づかせてもらえる。

本当にありがたいことです。

だから、厳しい状況に身を置く、負荷をかける…って大事なことなんですねルンルン





苦しい時ほど頑張り時ルンルン





またまた体験からの名言となりましたウインク



3年経って初めて、トレーニングの様子を写メしてもらいました!この日の甘さを忘れないための「戒め」写真ですねプンプン





8月ナイトイベント



会員募集中



オリジナルブレス