オリジナルブレス作成します | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




お試しにと、少し前から始めていましたが、


あなただけの、あなたの為の、

オリジナルパワーストーンブレス

作成いたします。





オリジナルのパワーストーンブレス…。

私がドンドンと変わり始めたキッカケ…それはパワーストーンブレスでした。


たぶん以前から石に興味はあったと思いますが、あまりにも絶望していたとき、1人のブレス作者さんに出会いました。その方のブレスが美しくてね〜。


誕生石のペリドットを使ったブレス宝石緑を作って頂いたのです。

本当に美しく輝いてて、私だけの私の為のパワーストーンブレス…。信じて繋がって後押しされて…。




そして、そのブレスに込められた思いおすましペガサス

私は本当に飛躍できました。感謝しかありません。




そしてその方から、ブレスの組み方や考え方…石のことを学びました指輪

最大限に石のパワーを引き出すこと、強すぎないように緩和させること、欲張らないこと…などなど。





私は

石の力を信じています宝石赤





そんな経験と思いから、オリジナルブレスの作成を決めました。



どんな思いでブレスをつけたいのか〜

どんな応援をしてもらいたいのか〜

どんな願いをこめたいのか〜



私の思いが乗っちゃうとね、チョット熱〜くなっちゃうかもしれませんメラメラ




あと、私のこだわりと言うかハッピーセブンスのこだわり。見た目がかわいいーラブラブとか、美しいーラブラブとか、それなのにスゴい!


周りの人もそれを見て、心踊るベル物じゃないとね。ここは1番大事にしたいと思ってます。




ひとつひとつ、丁寧に思いを込めて作成しますので、少しお時間をいただきます。

なるべくお渡しも、直接渡せたらなーと思っていますが、郵送でも対応いたします。




ブレスの感想ですコチラ






あなたonlyのブレス
たくさんの意味とお役目をもたせて作ります宝石緑


金額 ¥16,500(税込)     

旗お申込み頂いたあと、ご希望等お聞きしますね。



合格お申込みの方はブレス希望とメールしてください。
折り返し連絡させていただきます。
お申込みはコチラ