黒龍さんに会いに〜福井ツアー① | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




先日、再び福井にある黒龍神社へと行ってきました。

前回のツアーは、


こちらです



今回も、福井・金沢ツアーとなりました。

なぜ…再び…黒龍神社なのか〜?



コチラの神社は、ハッピーセブンスを特に応援してくれています照れ

あれから、早3年です。


私達の成長の報告をしに行く〜意味合いもあったと思います。




ところが‼️

ツアーというものは、不思議なものです。

参加者さんが決まると、ツアーの主旨が変わることもシバシバDASH!今回も参加者さんが決まり、行く前に「ツアーのお題」が発表されました爆笑




当日、良いお天気です。

金沢駅に到着です。



今回は車での移動です照れ

行動範囲がグーンと広がりました。


今回のスケジュールも、かなりハードです。

スタッフは相変わらず、ドキドキラブラブでスタート。



まずは石浦神社です。

こちらでは、1人1人…聞かされていたお題に対しての祈りをしました。その祈りがOKになるまで、何度も参拝を繰り返し、皆んながOKになるのを待ちました。



次は直ぐ近くにある金沢神社です。

こちらでも全く同じです。

少しだけ緊張感はまだ残ります。

蓮の花がキレイに咲いてて、自然に皆んなが笑顔になりました〜。


気温が上がり、少々暑いくらいです。

天気には大歓迎されてます晴れ

個人的には、何だかすごーく緊張していて、ドキドキが止まらず…。試合前やベスボ前に似た緊張感がぬけません汗なんではてなマーク


 

次に向かったのは宇多須神社です。

ハイ、ここでも日向さんのOK頂きました。


ここからが…ツアー恒例の摩訶不思議事件ガーン

ランチの後の予定変更を検討していたのです。もちろん、予定変更の際は高次元判断になるのですが…。

遠慮がちな高次元さんもいらっしゃるみたいで


来なくていいですよ…と言いながら、本当はヤダヤダヤダ…という感じかな。





お陰でランチ場所に辿りつけないガーン

ナビがクルクルなるし、私の携帯ナビも意味不明な場所へ誘導する始末。怖ってなり…焦ってしまうDASH!





はい、今日は予定通りでね!





決めた途端に、ランチ場所へスムーズに行けたびっくり

もー、スタッフはこの洗礼にいつもヒヤヒヤさせられてます…。


無事に近江市場で海鮮ランチ音符



予定通りに向かったのは瀬織津姫神社です。

前回も気になっていた神社です。

とても柔らかい優しい神さまのようです。

私達の来るのを心待ちにしていてくれたのです。


その証拠に…空から沢山の葉っぱがヒラリヒラリ〜と舞い落ちてきたり、光のシャワーが包んでくれたりと、わかりやすく教えてくれましたおねがい





たくさんの後押しをもらって、次の神社へ。

白山比咩神社です。


こちらの御祭神は「菊理姫」です。
またしても女性の神さま。この神さまの意味も…重要ですね照れ
本日最後なので、皆んなでおみくじ〜。




ここまで巡ってきた神社には、全て意味があります。参加者の方にあたたかいエネルギーラブラブを与えていただきました。明日の…黒龍さんに会いにいくために必要な応援だったようです照れ
もちろん❗️ハッピーセブンスにとってもね。




結局のところ予定通りの行程を無事に終えて、宿泊場所の「法師」に向かいます。