今を大切に生きる | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





「今を大切に生きる」
これは、おひさまくらぶ継続の方への日向さんからのメッセージです。





先日の日曜日、ハッピー♾ファーム「菜っぱ隊」の活動日でした!畑を始めてから、半年くらいかな。
総勢17名で種を蒔き、苗を植え、肥料をあげて。
水をあげて、毎回雑草と戦って爆笑




そして、じゃがいもの大収穫祭花火



ひゃー、きゃー!!言いながら、笑いながら、お芋を掘るわけです。夢中になり過ぎて、熱中症寸前爆笑


炎天下、泥まみれ、麦茶、梅干し…
笑い声、歓声、羨む眼差し、労りの気遣い…







そして次の日は、前から決まっていた「スマイルサンシャイン」のランニングの日でした。
朝から航空公園に集合です。



参加メンバーは7名。
ほとんど前日のメンバーと一緒です。

さすがに…疲労困憊あせる

私も身体が重い…私はかなり歳とってますので。
あーシンドいねーなんて言いながらも、顔は笑顔でいっぱいです。



まずは念入りにストレッチ。良きエネルギーを少しでも取り入れられるように、限界まで声に合わせて伸ばしに伸ばすDASH!悲鳴と笑い声が響きます爆笑



身体は重い…けど皆んなで集まって笑い合う音符



辛い時に、どんだけ頑張れるか!
これ大事だよパンチ!



なーんて皆んなを鼓舞しながら、サーキットトレーニング擬きでダッシュしたりDASH!



夏の陽射し、緑の美しさ、楽器練習の音…
青空、合唱の声、お年寄りの体操の輪…
遠くからのトランペットの音…



朝早くから集まって、色んな事を皆んなで感じて過ごす。そして仕事へと向かう人を見送る。



残ったメンバーでランチ。
難しい話しから、つまらない話し、くだらない話し…で盛り上がって照れ



コーヒーがデカッむかっ
ピザがちぃっサ汗

で、大爆笑のツボ爆笑



そして…こんな事で大爆笑できるって、スゴい幸せなことだねラブラブつまらないことと感じるか、スゲ〜楽しいと感じるか、その心もち次第なんだよね、きっと照れ



なーんて、たまに名言が出たりね。
皆んな辛い時を過ごしてた時は、こんなこと感じられなかったよなーなんて言ってたら、昔の辛さを思い出して涙する人…いたり笑い泣き




なんだかね、これぞ!!
「今を大切に生きる」
ってことなのかな…。

日向さんが皆んなに伝えたいこと、体現しているのかな…。そんなことをじんわり、しっとりと思う日々でした。


たぶん…○だと言ってくれてますね(笑)


私も仲間の皆んなも1つ言えるのは、自分の苦しさを何とかしたい‼️と強く思って、覚悟を持って一歩踏み出した‼️結果が今なんです照れ



まずその一歩が、おひさまくらぶ晴れになってもらえたらな。私達の願いですピンクハート



入会をお待ちしています。