おはようございます☀

週末から晴れましたね照れ


前回のブログにて

じゅりさんのパワーストーンブレスの話

本当に助けられました


私は2つ持っております

ワークイベントで一緒に作った第一号

ひなたっち♡の足音∞をぶら下げたら

相性抜群でした


もう一つじゅりさんに作って頂いた

オリジナルパワーストーンブレスレット

4月からお世話になっており

色味もゴージャスキラキラ前より大人っぽく

少しは成長したかな?って思えます


7/10はこちらを身につけ

主人の実家のお盆のお墓参りに行きました

両家共にご先祖様には日向さんに

ご先祖様丸ごとハッピー∞クリアヒーリング

をして頂いており


ご先祖様達は気持ち良いだろうなぁと

とても安心します


私の実家の方では父を含み1、2年で

5名も親族が亡くなっていました

ヒーリング後親族一同ご健在

本当にありがたいです


さて、ブレスの話にもどりますが…

お墓参り後昼食をとった店の近くにある

公園に行きました


ここで!

パワーストーンブレスが発動


子供達が大好きな公園 夏は噴水がでますウインク

コロナ禍で噴水は中止だったんですが


何と!ナント!7/10!より

噴水⛲️稼働していましたびっくり


うわぁ、ブレス!凄い!嬉しかったですラブ

メッセージ通り、リラックスして

今日は子供達と私だけで

時間を気にせず遊びたかったんです


まだまだ!ブレスは発動を続けます!

子供達は洋服のまま噴水に爆笑大喜びルンルン

予想外の噴水に何も準備してこなかった私

墓参りセットは役に立ちませんアセアセ

近くで洋服を調達に行くのに

長女に良く言い聞かせて

初めて子供達だけにし、その場を離れた途端

昼食後、帰宅した義妹が来てくれました笑い泣き

ありがたい!


噴水や公園で沢山遊び

キッチンカーでかき氷🍧やおやつしてたら


またもや!ブレスが発動!

店主さんがかき氷をオーダーミスしたからと

宜しければと1つ戴きましたびっくり

次女がお決まりのパターンで溢しちゃったので

凄くありがたかったんです照れ

他にも沢山人が居たのですが…

有難い計らいに感謝でしたキラキラ


こうなるともう止まりません!

ブレスは発動!を続けます


義妹も今日は水と自然からエネルギーを貰い

元気になりました!と笑顔で帰宅…と思いきや

100円見つけて 子守代ゲット❗️




私も帰宅するや否や

実家に帰ってきたという幼馴染で親友が

子連れで遊びに来てくれました爆笑

会えて嬉しかったですラブラブ

もう、彼女とは30年来の仲です

子供達も1つ年下の子を面倒みてくれて

沢山話が出来ました


もうここまで来ると…

もう充分です👌ありがとうございます😭


散歩に来たって言ってましたが

私を心配して来てくれたんです


ブレス頂いた日に

身体が不調だったので

じゅりさんに話を聞いて頂き

病院に行った方が良いと言われました


運動不足と考えて長く我慢してた結果

病院で椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛

がわかりました


言っていただけなければ

立ち止まる事も肉体の声も聞くことが

出来ませんでした

ありがとうございます😊

ブレスのメッセージを心に刻み

更に頂いたメッセージの意味を

模索していきたいですお願い


しかも7/10にじゅりさんがブレス記事投稿

されていましたおねがい


chi-245さんも言ってましたけど…

このブレスは生きてる⁉️

ブレスはブレス(息❓)

今度じゅりさんに聞いてみたいと思います