今こそお家に❗️ひなたっちの足音 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




とうとう…ハッピーセブンスも自宅ワークとなりましたあせる必要以上には外出しない…という意味合いです。


おそらくたくさんの方が、お家にいる時間が増えてますよね…。



お家の居心地ってどうなの??


ですよね。
ただでさえ、こんな不安定な世の中です。

先日の治臓術の会でも、たくさんねか方が「コロナの影響」受けてましたガーン




我が家はもちろん!
白鳥先生からの風水診断より、「ネコちゃんたちと人間たちが、波動的に過ごしやすいような、風水的・波動的なサポート」として、波動調整してます照れ



かなり快適に過ごせていますルンルン



でもね、最近ね、なんだか…寝室が気になるガーン
寝室にある窓からの視線目




ニャンコ(ノン)も何故か、ジーーーーと上を見てる。
ニャンコ(パル)がストレス行動を繰り返す。


突然、ニャンズがビックリ‼️して同じ方向をみあげたりーびっくり
なに、なに、なーに、何かいるの!?




ココバナですけど、チョット前までは富士山から連れてきた「座敷わらし」ちゃんいましたーラブ





そこで考えたのが、パラリパッタターンルンルン

ひなたっちの足音あしあと

これはリビングに掛けてあったのですが、寝室に持ってきて、気になる窓にかけてみたんです。



ベルひなたっちの足音ベル
太陽の足音は乗り物の振動を安定させます。
ひなたっちの足音♾Zは、家や建物の構造による低次元な振動を安定させます。
すなわち、ひなたっちの足音♾Zは家用の太陽の足音です。


*我が家のは初期の物なので青です



そーしたらびっくり
もー何というか、重心が下がったというか波動が安定したとううか…。空間に対しては体感が鈍い私でも、凄く感じましたキラキラ


もちろん、ニャンズ猫の不思議行動はなくなり、窓の嫌〜な感じもウソのようになくなりました。



寝室なので、1日の疲れを癒す大切な場所。
こんな時こそ、シッカリと休んで免疫力を上げたいものですプンプン


チョット…ニャンズ猫は寝過ぎzzzかな(笑)


ひなたっちの足音は、ブラブラさせるのが1番なので、寝る前に必ず、エイッ❗️って揺すってから寝てますよー爆笑



すこしでも居心地の良いお家に〜、
お勧めいたしまーすルンルン