私は学んでいる | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




私は今も学んでいます。
もう、5年前から講座を受けています。
日向さんや白鳥先生からの学びです。



宝石白スートラ1【HT般若】

宝石白スートラ2【浄化自己我身偈】

宝石白スートラ3【自我共鳴無量偈】

宝石白スートラ4【自我説観自己法身我法無量偈】

宝石白スートラ5【懺悔と歓喜のスートラ】

宝石赤生と美と死


 

たくさんの事を教わり、それを実際に体現していく。

それを繰り返すことで、自分を変えていくのです。




私にはその体現の場がたくさんありました。

ハッピーセブンス、日向くらぶ、マラソン、ベスボ 、歌プロ、ナインセンシズ、マザーハウスセミナー、湯島イベント…





その中で私は講座での学びを活かし、経験し、考えて、落とし込むことをしてきました。



そんな体現の場があること、 

そこに関わってくれる人がたくさんいること、

本当に感謝しかありませんキラキラ



そこに関わってくれる人がいる

だから学べるのです。


その結果、今の私がいるわけです照れ




こんな荒んだ世の中。

怒りに満ちた発信や攻撃的な発言が飛び交う。

外にでれば、色のない世界が動いている。

周りには不安や心配がたくさん溢れてます。



私にだって…不安や恐怖は常にある…。

でも、私はそれを受け入れて過ごしています。




今の私には、

桜を美しく思う気持ちがある。

春に咲く花を感じる気持ちがある。

困った人に手を貸す気持ちがある。


人を思いやる心もある…

仲間を心配する心もある…





なぜならば、

私は学んでいるから。


たくさんの教えをもらい、

たくさんの人に関わってもらい、

たくさん体現させてもらった…。



その感謝の証が

今の気持ちなんだと私は思う。





オンラインショップはこちらから