根拠のない大丈夫‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



まー、大変な状況になってます!
「緊急事態宣言」ってね、驚くべき事態です。


ハッピーセブンス虹も極力出勤を控えて、自宅でのお仕事に切り替えています。

私達、3人も顔を合わせない日々が続いてます。

私達だけじゃなくて、今はみーんなに会えてません。
ことごとくイベントやセミナーは中止、もちろんランニングだって自粛ガーン



そりゃー不安定になりますよガーン


どちらかというと「平和ボケ」に近い状態でしたからね。



こんな中でも、なぜか落ち着いている自分がいます。
もちろん、学びの成果もありますよ照れ
でも1番は…


ベル精神的安定部門

ひなたっちピンクハートプロテクト

そうそう、私の必須アイテムです。
これがあるから、会えなくてもすぐに繋がれるんですラブ私達に常に「平等な愛」を与えてくれる、日向さんに繋がれるという安心感ラブラブ


こんな時代、こんな世の中だから、グッズに頼ることだって必要なのかもしれません。


私はいつでもポケットに入れてます。
不安定になれば、すぐにポンと叩いて祈ります。
そーすると、かなり安定します。
願いも叶ったりします爆笑

私のひなたっち…もうヨレヨレですけど、もう少し頑張ってもらいますねー音符




ベル肉体的安定部門

パワーストーン
サプリメントシリーズ宝石赤宝石白宝石紫


ハッピーセブンスから販売されているサプリは3種類です!どれも成分配合が絶妙なのが特徴です。


この3つの相乗効果が半端ないです。
総合的なビタミン補給、ミネラル 補給にまして、ビタミンB群に特化した補給と、精神安定にも繋がるGABAもとれるなんてびっくり


免疫力UPアップが感染予防には必要!!



これで肉体的な安定も間違いないです照れ



こんな時だからこそ、
ハッピーグッズはお勧めですキラキラ



私達、ハッピーセブンスは虹いかなる時も、皆さまにハッピーを届けるために尽力いたします。