チャレンジ❗️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜


季節は夏本番です晴れ
夏女の私といたしましては、パワー全開です。

しかし❗️
歳をとることも忘れてはいけませんね〜あせる


すでに誕生日の1ヶ月前を切っているので、数秘で言うと次の周期に入りました。
私の次の周期は集大成の「9」なのです。



その影響かしら!?



誕生日を前に、新たなことに
チャレンジしますキラキラ


ず〜〜とず〜〜とたぶんやりたかったコト。
昔〜昔〜にやり残してきたコト。



なんで今なのかは…よくわかんないけど。
そういう事になっていたみたい。



共通することは、やっぱり、
人を元気にしたい!


それはどこで何をやってもブレませんねウインク



新しい事にチャレンジするって、スゴく勇気いるけど、本当にやりたい事なら頑張って行動できるって実感です!



チャレンジすれば、新たな出会いもあり、出会いがあれば学びもある。気づきもある。
自分の成長にも繋がる…。



まだまた守りには入らないですよ照れ
何にチャレンジするのか…❓
もうチョットだけ、内緒にしときますビックリマーク

{0E3279C3-98CF-4966-B429-6CD31DCBB7BD}


合格募集中の企画です
虹第7回スピリチュアルミーティング
お茶を飲みながら、気軽にスピリチュアルなお話をしましょう
●日時:2017年8月10日(木)
●時間:13:00~15:00(予定)
●参加費:1,500円(飲み物代含みます)
●募集人数:5名様 残1名様

虹夏休み企画!コラボイベント・ワークショップ
⚫︎日程:8/20(日)東村山サンパルネにて
⚫︎参加費:パワーストーンブレス10,000円
プリザーブドフラワー3,500円
サンキャッチャー2,500円〜
宝石紫パワーストーンブレス講座
   13:30~15:00 第1部 満員御礼
 15:00~16:30 第2部 残席4名様
宝石紫プリザーブドフラワー講座
  13:30~15:00 第1部 残席3名様
  15:00~16:30 第2部 残席4名様
宝石紫サンキャッチャー 講座
    13:30~15:00 第1部 残席4名様
    15:00~16:30 第2部 残席3名様
お申込はコチラ