ハッピーハッピー檜原ツアー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜


今日は皆さんお待ちかねの、natureツアー
檜原に行ってきました!


実はこの企画…
昨年、台風で中止になってしまったもので…
1年越しの企画なのです照れ


今年も天気が怪しかったのですが、朝からとっても良い天気晴れで本当に気持ち良かったです。


やっぱnatureってサイコーキラキラ


今日のツアーのスゴいところ!
自然の神さまが、参加者さん1人1人を執事のようにエスコートしてくれるってびっくり

「とにかく、今、必要なメッセージがバンバンくるので逃さないように‼️」

と、いうような内容でした。


本日のnatureの目的地「払沢の滝」
ここでは皆んな、シッカリと気持ちを「無」にして、メッセージを受取りましたよ音符
{D7D76676-F217-4B64-8552-C00EED41AB18}

{F3BE259D-31AD-4FED-B477-0960B440D82C}

この滝は本当に気持ち良くて、一日中いたいと思うほどです。

そして、この滝での向き合の答えをシェアしてのセッション照れ
{CE307DA2-D23C-4DF3-BCCF-E64B73D8F27D}

そしてその結果‼️
皆んな川に足をつけてきなさいむかっ禊⁉️
と、なり全員が裸足になって川に入りましたよ。

{178A4AC0-3814-4CA1-ACC9-8FE18640375B}

た〜ぷりと、滝でパワーを充電したらランチナイフとフォーク
ランチも豪華で贅沢三昧。

ランチのメニューより、日向さんのこの顔で、どんなに美味しかったかが、わかりますよね〜

{B2C8AEB6-332A-4788-89B0-5AE42D995979}

美味しいとパワーMAXキラキラ
となった所で、プチ個人セッションでした。


皆さん、とっても良いお顔でしたね〜。
{D91EE07E-451A-4980-B42C-2B94749D46DE}

神社を巡る開運ツアーもスゴいですが、
やっぱりnatureツアーも、本当にスゴいキラキラ

自然の神さまのチカラは、なんとも言えないものを感じますおねがい


本日の参加者さんに、これからどんな事が起きていくのか…楽しみですルンルン


早速、今日の事をオーガニックmamanが書いてくれましたコチラ