感謝ってなに❓ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



なんか、スゴいタイトルになってしまったかあせる
そんな大それた事ではなくて…。



最近、この「感謝」という言葉にとっても違和感がありましてショボーン
私も含めて、精神世界の学びをしていると、必ずしも「感謝です」「感謝してます」「感謝が足りない」なんて言葉がたくさん飛交います。



あまりにも、簡単に感謝です。感謝してます。
が、使われ過ぎていて…。
ほんとですか❓
ほんとに思ってますか❓
ただ、言ってませんか❓
なんて…思ってしまいます汗


これって、私が…毒人間復活かしら爆笑


じゃあ、自分はどうなのよむかっ
と、なりますよね。


最近の私は、
感謝です。
なので私はこうします!

感謝してます。
だから学びを活かした結果をだします!

感謝してるからこそ、形や行動で示し表す事が大事だと思うんです。


ほんとうに心から感謝しているのなら、それをチカラにして結果をだすことが、大事なのでは…。


感謝を千回言われるより、
感謝を千回言うより、
小さな1つの結果に重きを置きたい…。


なんて思う、最近でしたウインク

たぶん…毒人間には戻ってないのでご安心をラブラブ

{170D5951-9C67-4464-90D9-E62BB52295DA}

ボクのために冷んやりマットをありがとうニャ。
感謝でちゅ。後でお膝乗ってあげるねbyパル



ただいま募集中です
虹第7回スピリチュアルミーティング
お茶を飲みながら、気軽にスピリチュアルなお話をしましょう
●日時:2017年8月10日(木)
●時間:13:00~15:00(予定)
●参加費:1,500円(飲み物代含みます)
●募集人数:5名様 残2名様

虹夏休み特別企画🍧イロ色☆コラボ企画!開運ワークショップ
●日にち:2017年8月20日(日)
●場 所:東村山サンパルネ
●時 間:1部 13:30~各5名
2部 15:00~各5名
※パワーストーンブレスは 1部のみ
人気が高いので2部も増席しました!

●料 金:
★パワーストーンブレス 10000円
1部
満員御礼
2部
残4名

★プリザーブドフラワー 3500円
1部
残4名
2部
残4名

★サンキャッチャー 2500円~
お申込はコチラ