まさは今日もゆく -4ページ目
久しぶりの更新です

明日は休みやぁ~

そして大会やぁ~

1日中らしい

でもテスト近いっす

そしてきょうかるく
ケガしました

あしがもげるぅ~

ホントにやばいっす

だれか助けて~

授業さぼってます

班室なうです

さっきから先生が前通ってるよぉ

見られたら確実にキレられるよぉ

まあダイジョブかぁ

でも怖いです

今日ついに
ついに
ついに念願のぽけもそ予約した

長かったなぁ

くる日もくる日も
それだけで頭いっぱい

でもなかったな

まあとりあえず楽しみ

そして班活も大会がたくさんあるんだなぁ

やったね

そしてきょうは
かにきつひたふの日や

楽しみぃ


