きょうは市民大会だったよキラキラ



最近は大会が多いから超テンション上がるよぉアップアップアップ




が、しかし
まいどのことだが顧問が
ありえないドンッ




まずAとBの2チームでたんだが
おれはAだと思って
Aのほうを見てたら
実は顧問のミスでAとBが逆で
おれはBのほうだったショック!



Bの方の組合せを見たら…


みんなつよいとこだったショック!ショック!ショック!



さっきのテンションを返してくれぇ~ドンッドンッ




そしてもうひとつ



気づいたら顧問が大会会場から
消えていたあせる



ほかの学校の先生も探してたらしい汗




完全にカスやんかドンッドンッ





てなわけで予選敗退ですガーン
 
 
 
きょうは超疲れた1日だった汗
 
 
 
とくに班活で疲れたまさは今日もゆく-o0020002010535984796.gif
 
 
久しぶりに頑張ってやったなぁニコニコ
 
 
 
 
 
テストも終わったことですし
班活もっと頑張ろって思ったそんな1日キラキラ
 
 
 
3日間あるうちの1日が
終わったよぉアップアップ
 
 
 
数学オワタまさは今日もゆく-o0020002010505319047.gif
 
 
 
どうしようショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
まあどうでもいいんだけどねニコニコ
 
 
 
あしたは嫌いな社会があるよぉまさは今日もゆく-o0020002010535984796.gif
 
 
 
 
勉強しなきゃまさは今日もゆく-o0020002010510662838.gif
 
 
 
 
って言ってもぽけもそに
はしるよね得意げ
 
 
 
 
そろそろやばいわダウンダウン