市民大会きょうは市民大会だったよ最近は大会が多いから超テンション上がるよぉが、しかしまいどのことだが顧問がありえないまずAとBの2チームでたんだがおれはAだと思ってAのほうを見てたら実は顧問のミスでAとBが逆でおれはBのほうだったBの方の組合せを見たら…みんなつよいとこだったさっきのテンションを返してくれぇ~そしてもうひとつ気づいたら顧問が大会会場から消えていたほかの学校の先生も探してたらしい完全にカスやんかてなわけで予選敗退です