数ヶ月ぶりの更新得意げ
 
 
 
 
 
いやあ
だいぶ久しぶりやねぇ音符
 
 
 
 
 
 
といきなりですが
 
ここでいっぱつ
 
ある歌の歌詞を
 
書きたいとおもいますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに会えて
 
 
 
ほんとうによかった
 
 
 
嬉しくて嬉しくて
 
 
 
言葉にできない
 
 
 
lalala……
 
 
 
言葉にできない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
いい歌詞やねキラキラ
 
 
 
 
泣けるねキラキラ
 
 
ヌケルねキラキラ
 
 
 
 
 
 
いまのおれに
ぴったりだと思った
今日このごろでしたまさは今日もゆく-o0020002010509018945.gif
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新が
意味不明ですみませんまさは今日もゆく-o0020002011378460946.gif
 
 
 
 
おわり台風
 
 
 
 

 
 
 
毎日書くっていったのに
またさぼってしまいましたあせる
 
改心しますガーン
 
 
 
 
きょうはエイプリルフール音符
 
 
 
でも誰にも嘘はつかなかったよ得意げ
 
てかつけなかったまさは今日もゆく-o0020002010510662838.gif
 
 
来年は頑張ってみるグー
 
 
 
 
 
それときょうフラれちゃったよぉしょぼん
 
 
嘘だったらよかったけど
嘘じゃないみたいガーン
 
 
 
最後に
いままでありがとうって
お礼がいいたかったなクローバー
 
 
 





すんごいひさびさに
ブログの更新音符


またきょうから
できるかぎり毎日書きまーす得意げ




きょうは午前練だったので
午後からずっとサイゼでランチアップアップ



さすがにそろそろ
ぐだってきたんだけど、

まだまだお開きには
ならなそう雷



てかそろそろ課題始めないと
休み中に終わんないやショック!



2年からはちゃんと
課題だそうと決意したのにしょぼん


まあ夜型なんで夜に頑張るニコニコ