まさは今日もゆく
数ヶ月ぶりの更新

いやあ
だいぶ久しぶりやねぇ

といきなりですが
ここでいっぱつ
ある歌の歌詞を
書きたいとおもいます

あなたに会えて
ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて
言葉にできない
lalala……
言葉にできない
はい、
いい歌詞やね

泣けるね

ヌケルね

笑
いまのおれに
ぴったりだと思った
今日このごろでした

久しぶりの更新が
意味不明ですみません

おわり

毎日書くっていったのに
またさぼってしまいました

改心します

きょうはエイプリルフール

でも誰にも嘘はつかなかったよ

てかつけなかった

来年は頑張ってみる

それときょうフラれちゃったよぉ

嘘だったらよかったけど
嘘じゃないみたい

最後に
いままでありがとうって
お礼がいいたかったな

すんごいひさびさに
ブログの更新

またきょうから
できるかぎり毎日書きまーす

きょうは午前練だったので
午後からずっとサイゼでランチ


さすがにそろそろ
ぐだってきたんだけど、
まだまだお開きには
ならなそう

てかそろそろ課題始めないと
休み中に終わんないや

2年からはちゃんと
課題だそうと決意したのに

まあ夜型なんで夜に頑張る


