いきなりきょうはいきなり寒くなったねなんでだんだんと寒くなんないのか不思議でしょうがない秋はどこいったのぉ~寒いとほんとにテンションおなか痛くなるしでもこの寒さがないと温かくなったときあんま感動がないかんじがするだから我慢しますかでももう少し控え目がいいな(笑)
キングきょうは予定どおりBeginnerを買っちゃいましたぁおかげで空っぽやぁまあ気にしなぁ~いさっそく聴いちょりますいいかんじそしてきょう初めてキングパフェなるものを食しました感想は…とりあえずキングふつーにうまかっただけどあんなに食べたらさすがにきもちわるくなるよねだけどまたいきたいな
超ひさびさきょうは超ひさびさに更新ですまたきょうから毎日更新しようかなって思ったけど絶対続かないなでも頑張るそしてきょうは友達が超のろけててうざかった笑人生で数少ないのろけだから許してあげるか笑そしてあしたはBiginnerのフライング発売の日なんか欲しくなったから買いますかなあしたが楽しみだなぁ