きょうはいきなり寒くなったねショック!



なんでだんだんと寒くなんないのか不思議でしょうがないドンッ



秋はどこいったのぉ~しょぼん



寒いとほんとにテンションダウンダウンダウン



おなか痛くなるしドンッ


でもこの寒さがないと
温かくなったときあんま感動がないかんじがするニコニコ


だから我慢しますかキラキラ



でももう少し控え目がいいなニコニコ(笑)




きょうは予定どおり
キラキラBeginnerキラキラ
を買っちゃいましたぁラブラブ!


おかげでがま口財布空っぽやぁドンッ

まあ気にしなぁ~い音符



さっそく聴いちょりますアップアップ


いいかんじラブラブ





そしてきょう初めて
キラキラキングパフェキラキラ
なるものを食しました音符



感想は…


とりあえずキングラブラブ!




ふつーにうまかったひらめき電球





だけどあんなに食べたら
さすがにきもちわるくなるよねドンッ




だけどまたいきたいなニコニコ




きょうは超ひさびさに更新ですニコニコ



またきょうから毎日更新しようかな音符


って思ったけど絶対続かないなドンッ





でも頑張るアップアップ




そしてきょうは
友達が超のろけてて
うざかったシラー


人生で数少ないのろけだから
許してあげるか音符





そしてあしたは
キラキラBiginnerキラキラ
のフライング発売の日ひらめき電球


なんか欲しくなったから買いますかな音符




あしたが楽しみだなぁアップアップ