最近の 諸事情 また今日もぽけもそ予約できんかったよぉ もうぽけもそ諦めてようかな とゎ思わないんだな 超やりたくなってきた 楽しみやぁ それと班活の顧問がなぜかしら超辛いんだけど 最近いきなりなんだよなぁ ホント辛いわぁ テストももうすぐやし 大変だよぉ
ぽけもそ 今日はポケモンを予約しに行ったんだけどもう予約いっぱいで予約出来なかった なぜ それは人気があるから 人気があると欲しくなっちゃうよね でも発売日の1週間後にテストがぁぁぁぁ 買ったら絶対勉強しないなと おもいつつ買うんだよなぁ 楽しみやなぁ
あしたからまた… あしたからまた学校っす クラスマッチも終わって行事の数がどんどん少なくなっちゃった それに課題が もう出さない方向で行きます 毎週毎週課題出すとかありえないっしょ まじだるいよ ってことで明日からも頑張ろ