予定通りGWに台湾へ旅行してきました。


夫が台湾人の女性Sさんと頻繁にラインし合ってたことでモヤモヤはありましたが、出発前には


台湾旅行を楽しもう


と決意した私でした。




さすがに台湾で会う瞬間はちょっと緊張しましたよ。


Sさんは長い髪を綺麗に巻いて、お洒落な雰囲気の服を着ていたので、2年ぶりに夫に会うので気合い入れてきたのかな?

なんて思ったりもしましたが。


でも、それから2泊3日の間、Sさん含めて7人で台湾国内を旅行したんだけど、Sさんと夫は本当にただの友達なんだってことを確信いたしました。


Sさんは私に良くしてくれて、会って間もなく私ともラインで繋がり、旅行中に撮った写真をラインにアルバムを作り撮るたびに送ってくれました。


帰国後もSさんは中国語だったり日本語だったりで私にラインしてきて、私とのやり取りを楽しんでいるようで。


帰国してから私は夫に

台湾でSさんにケンカ売るつもりだった←言葉遣い


と冗談ぽく言ったら


「ばかばかしい、Sさんは日本人と日本語でラインできるのが楽しいだけやで。

勉強にもなるしな。」


と言っていたけど、それが真実なんだろうと今は思っています。



旅行へ行く前の1ヶ月間くらいはモヤモヤして色々考えたけど、ムダな時間でしたね。


Sさん、疑ってごめんなさい


まぁ、私も大人なので、Sさんに会った瞬間から笑顔で会話させていただいたので、私がそんな気持ちでいたなんてことはSさんは全く知らないんだけど。


お騒がせしましたが、夫の浮気疑惑はすっかり晴れました。



台湾旅行はとっても楽しかったですピンクハート