前回、夫が台湾人の元部下の女性と、頻繁にラインのやり取りをしていることを書きました



あれからもモヤモヤが続き

私が全く気にしていないだろうと思い込んでる夫に対して腹が立ってきて


しかも現在、夫は国内単身赴任中


会っていないと、妄想やら想像やらが膨らんできちゃうじゃない?


今、この瞬間も台湾人(Sさん)とラインで楽しく会話してるのかな? とかね。



私、対策を色々考えましたよ


今後、私がいるそばでSさんとラインしていたら、別室に篭って不快感を表現しよう とか


Sさんの話題をしてきたら、完全スルーしよう とか


私もラインし合う男友達をつくろう とか

面倒くさいし興味もない


そんな事を延々考えてる私って・・

むなしい。。



今日は仕事が休みだから、つい余計なことを考えちゃって


こうなったら思い切って本音を伝えてやる!


って気持ちになり

ラインに下記を入力しました。


--------------

モヤモヤしてるので言うね


GWの台湾旅行は楽しみだったけど、今はどうしようか考えてます


Sさんに会った時、私がどんな態度をとるか、自分でもわからないのでね


あなたは友達と言うけど、相手は女性で、頻繁にラインのやり取りをして、花の写真などを送ったりして

別にヤキモチを妬いてるわけではないけど、不快には思ってるよ

あなたには私の気持ちはわからないみたいだけど


今後は、ウチに何か送ってくるのはやめるよう伝えてください

-----------


送信ボタンを押す指が、あと3ミリってところから動かない。


送れば私の気持ちは伝わるだろうけど、その後、どうなる?


どうなる??

どうなる??



今日の午後、私の友人が話を聞いてほしいと言って電話してくる予定になっています。


私もこの話しをしたいような、したくないような。


・・たぶんしない。


でも、誰かに聞いてもらいたい。



ということで、ブログに書かせてもらいました。


読んでいただき、ありがとうございました🍀