先週のお花見をした日から、私がもやもやしている夫のライン問題は何も進展せず


何故なら、夫は単身赴任してるのと、私も仕事が忙しく会話をしていないからなのだが




なんか、もうどうでも良いって気になっています。



でも、私が夫に冷ややかなラインを送るのを寸前でやめたのは正解。


だって、やっぱり台湾旅行へは行きたいもんね。


Sさんのことは気にせず純粋に旅行を楽しもうって考え直しました。

今日は海外旅行保険の手続きをしましたよ。


向こうでケンカになって、私1人日本に帰る!

なんてことも想像しちゃうけど、それはそれでドラマみたいで面白いかも?←どーいうこと?



夫は妻の私が言うのもなんだけど

ハンサムなんです。


今はイケメンって言うのかな?

って思って調べてみたら


イケメン→今風。雰囲気も垢抜けた感じ。どこか女性的。

ハンサム→顔の作りが整っている。服がダサくてもよい。

男前→内面も含め、男気がある人。女性が頼りたくなるような男性。


夫はまさしくハンサムに当てはまるなと思いました。

高校時代にはミスター◯◯高校に選ばれ

職場で同じ名字の人がいれば、かっこいい方の◯◯さんと形容され←別の◯◯さんに失礼

まもなく還暦を迎えるというのに見た目は10歳は若く見え、一時はメタボ気味だったカラダも引き締まってきたような。

15年以上も単身赴任をしていて、今まで女性問題で悩まされたことがない方が奇跡なのか?

なんて思ったり。
別にライン相手とどうこうなってるわけじゃないけども。
相手は台湾人で台湾在住で、日本語もたどたどしく、60歳のおばちゃん

夫は先週末帰ってきて
その後、国内赴任先へ戻り、生存確認的なラインは毎日送りあってはいるけれど

1週間会話をしていないので、今、私は心穏やかです。
そばにいて、Sさんとラインしてるのを見たら、またイライラするんだろうけども。

こんな時、仕事があったり、やらなきゃならないこと(試験勉強)があると助かりますね。
くだらん悩みのことなんかどーでもよくなりますニコニコ

明日は台湾旅行に着ていく服でも買いにいきます♡
夫のお金で、高い服でも買ってやる!

すみません、連続でこんな話しばかりで。