名古屋2日目!名古屋飯編 | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

がぶりんちょー!グラドル文化祭名古屋2日目の!

名古屋飯お食事会は
「矢場とん」というお店で味噌カツをみんなでがぶりんちょー!
みんな優しくてじゅりりんがぶりんちょー!しまくり!スクスク育っちゃうよ〜♡
お食事しながらたくさん楽しくお話しできたね♡
{55D9EE47-5FCE-4502-B24C-2CEA89E731EB}
、てんこ盛り〜♡{9A02C292-E29F-4116-AFE2-5CF6E392E6FE}
オムライスも、めちゃめちゃおいちー!
{FC28A49E-0CB5-4B18-BF2D-2C90D44F7978}

{CFFA335F-B14D-4078-80FA-85388CA51107}
ご馳走様でちたー♡

お食事終わった後時間がまだあったのであはお茶会!朝に行ったコメダ珈琲にまたまた行きました!
バナナミルクおいぴーバナナミルク!!バナナミルク!♡
{B54C002B-8849-4293-989D-B274B643E5C5}



{F456AAC1-24DF-4B64-BCEC-D547F9D40806}

同じテーブルだった文化祭ファンのみんなとパシャリ♡



最高に、笑ったー!







そして帰りの新幹線ではみんなでファンの方から頂いた、フルーツ大福やお菓子をがぶりんちょー!しながら帰りました!

ありがとう♡

{F064EB59-C904-4495-AB01-BF5E36ACA339}

あかめいー♡

そしてりおちゃんがこの直後に爆睡しだしたのでじゅりりんも添い寝のフリ
{B1E18F60-71A5-4E40-A0F8-F646304BC5B7}

グラドル文化祭の真知子さん、メンバーや、ファンのみんな、グラドル文化祭に関わる全ての人が大好きです♡出逢ってくれてありがとう♡これからも、ずっと大好き♡

また名古屋行きます!
おゃじゅりー♡