名古屋2日目!グラドル文化祭名古屋支店! | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

がぶりんちょー!
名古屋2日目の朝!この日の前日の夜は同じ部屋だったりおちゃんのショールームやステージャーライブにオバケ&宝塚男役として登場したりして夜ふかししてしまいネムネムモードでした!
{5A7A11CB-4A35-4569-A70D-5E03A3F71C78}


真知子さんが、朝食にコメダ珈琲へ連れて行ってくれました♡


{2A0D2A58-AD04-4628-AAAC-312179FDF909}

バナナミルクおいぴー!♡普通のジュースは好きではないけど、ちゃんとミキサーで作られたジュース大好きなの♡
そして朝だとトーストと卵もつく!♡美味しかった♡感謝感謝!
{8ADE47B1-DA16-4EC1-9FF1-AE401710661D}


そしていよいよ!名古屋支店グラドル文化祭

{1ED771EB-D22F-413F-AFCA-E020CA1CB19D}

りおちゃんとおそろのルナT♡テンションアゲアゲ⬆︎
{33BEFF21-A8C8-4884-8220-783C2F926094}

{DB56D2DB-4334-46D3-B466-9ACB8B6862E4}
コスプレでは、セーラー服でツインテール!
{E97ABD21-574E-4D9A-AAAB-2E222B922AEA}

真知子さんのおしり!!!


{77602D85-82A4-46D8-AFCF-710020AAD440}

大好きなジュリエッターと二日連続で会えて、本当に幸せだった!
グラドルくじで、大好きな君と顔交換もしたね♡

{86D34459-63F4-4851-BA94-BFFDF40314DE}

{42C83669-2B62-4843-9EE0-937FCFB3258C}



{00E689CE-5785-45CC-851B-DF4D28063777}

怪獣の香りミストビームさせてもらえて、じゅりりん色に染めちゃったり♡
すごく嬉しかった♡
文化祭のお客様のモノマネをしたり、むぎゅパンケーキのパンケーキをがぶりんちょー!させてもらえたり、

ジュリエッターとゆっくりお話しをしたり、写真を撮ってもらえる時間は何よりも幸せを感じられるかも♡

もっと一緒に居たいなぁー!って思った!

{4790CB83-F3CE-4969-A680-BA79D65153D0}

人生で初めてもらった大好きなマリーちゃんのグッズ♡それはジュリエッターからの心に響くお手紙でした♡
スタバカードや、タラのレバーの燻製の缶詰など、生きるために役に立つものも本当にありがとう!♡
他には怪獣CDや風鈴の音で涼むメッセージカード、全部嬉しかった♡
これを見ながら、じゅりりん毎日君のこと考えるよ♡


次は名古屋飯お食事会
つづく、、、