名古屋1日目(2部) | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!




48総選挙で結婚発表した須藤凜々花さんのファンの方もこの文化祭のイベントに来ていてその方の私物で須藤凜々花さんとじゅりりん顔交換してみたの!{D50D49CA-DA62-437B-9DE8-EBF61E699377}

{8EE8F798-1B40-40AF-AF16-46EAF3199F41}

真知子さんとのツーショットこれしかない!顔交換!!笑笑
{E047983C-D71E-43E5-925E-CDB5BEFCD7F3}

りおちゃんとじゅりりん
{ED2DEDE0-EFB6-4C6E-86A1-AC2E57BD0F6F}
うちゆいちゃんとじゅりりん
{F2F9229C-094B-4198-867D-4B3ED7EF3F3B}

顔交換楽し過ぎ!

そしてグラドル文化祭名古屋支店1日目の二部!こちらはカラオケお食事パーティーでした♡

大好きなグラドル文化祭のファンの方たちとカラオケ&お食事!とても貴重な時間でした♡
じゅりりんが歌ったのは、
1曲目
会いたかった/AKB48

本当に会いたかった君と会えたから、そのままの気持ちで歌えて、すごく嬉しかった♡そして、リクエストしてくれたジュリエッターの、ダンスで一曲目からテンションアゲアゲ⬆︎

2曲目
ファーストラビット/AKB48
ラベンダーカラーのうさぎさんのワンピース着てたしこの歌最近ハマっていたので、歌わせてくれてありがとー!でした!みんなのコールも、うさ耳ポーズも素敵だったよ!

3曲目
紅/X JAPAN

こちらはじゅりりん実は初めてカラオケで歌ったの!どうなるか心配だったけど、リクエストしてくれたジュリエッターが全力でYOSHIKIさんになっていて、最強にかっこよくて盛り上がりましたーー!!!このYOSHIKIは帰りに文化祭メンバーたちに話題になるほどの高クオリティでした!楽しかった!

チェキも撮ってもらえて、君との温もりを感じることができて、幸せでした♡ありがとう!

{CE4060B4-C048-46AD-A876-F13B93F25B00}

{850C4964-1E3C-48D7-B2AD-B7D74FBDFE31}
お手紙や差し入れもありがとう♡
大好きです!


次は二日間目
つづく、、、