名古屋1日目 | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

がぶりんちょー!
グラドル文化祭名古屋二日間ありがとう♡1日目1部は遊園地撮影会、2部はカラオケお食事パーティーでした♡
,〜am12:00〜
新幹線ドキドキ!真知子さんとうちゆいちゃんは先に名古屋に到着していたので、じゅりりんとりおちゃんとあかめいちゃんで名古屋に向かったよ!
{E5C3F938-1A42-4B9A-9DC5-E772A99DE470}
{FE0A3E1B-D5DE-48A3-973D-2328E6AB6F49}

新幹線に、乗りながら、りおちゃんの横顔は、「ももち」に似てるよね!って、話になって盛り上がった!
{2433EC3C-C295-41F3-887C-A430CE8A5AC7}
文化祭の、「ももち」や!
「りおち」や!!

〜am15:00頃〜
ホテルに到着後、愛知が地元のりおちゃんの案内で早めに電車に乗ってみんながいる集合場所に向かっている時の動画

この動画をツイッターにアップした後にりおちゃんが、
「あれ!?まって!もう着いていい時間なのに全然着かない!!?間違えたかも!?!ごめん!」と!
あかめいちゃんもじゅりりんも大丈夫!りおちゃんだけに、任せてしまってこちらこそごめんね状態!
同じ線なのに時間ごとに行き先が変わってしまう電車でした!知らなかったー!
そして、気づい後の動画



みんなごめんね!遅刻!(;_;)反省

〜17:00頃〜
その後無事に、みんなと合流できて、遊園地撮影会!

パトカー
{93792E0F-24F7-4C9F-9429-9A86349186B7}

{EEC7F59B-3AC7-4210-ADF1-E1E025B8FB4D}

{00DFDB34-783D-42F4-B901-3E4101D1433B}

{92D1E9F6-F2F5-4F6A-B7C5-F382F1129C98}



まるでディズニーキャラクターたちが無邪気にはしゃいでるような、写真
{7786CE4A-7953-46D9-A870-E413F4312D96}

ボーッとしてたらあかめいちゃんがパシャり!不意打ちや!
{00ADD9C7-78C2-42DF-9FD0-D9D5D6E081C4}

{21570750-ACE7-49B4-88D3-D6EE8A136F3C}

{6B77A89E-6F22-448B-97E5-264FE079B8E5}
アイスもご馳走さまでした♡
{E12ACAEC-9B20-4286-9A3B-0EFB86D5216E}



みんな空中ブランコに乗っていたけど、じゅりりんは空中ブランコ恐怖症なのでみんなが乗ってる姿を見ながら1人で笑っていました(๑>◡<๑)
{D4FDF69D-4DFF-4E3C-BAF5-EC2D0CDC9458}
真知子さんもたのしそう!♡


じゅりりんはお馬さんにのったー!お客様撮影!
{155A7EDB-C616-43BC-A2F9-FC75412B8F0E}



テーブルホッケーもやったよー!負けまくりで、悔しかったので、点が入ったところだけの、シーンのせる!笑笑




{EE1532CB-6A10-441D-A719-C0472AD406DE}
みんなの無邪気な笑顔がたまらんでした♡



続いて2部!

つづく、、