6/20渋谷aube!グラドル文化祭jr. | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

がぶりんちょー!
{77ECF23B-E4B3-479F-9BDE-26540EBE4100}

この日はグラドル文化祭からの派生ユニットで、じゅりりんがリーダーの「グラドル文化祭jr.」で渋谷aubeで行われた、アイドルライブに出演してきました!!ほとんどの方がグラドル文化祭jr.を初めて見たばかりだったと思うのですが、暖かく見守って下さってありがとうございます♡






行けなかった人は来月のライブは、きて欲しいな!7月23(日)にもしかしたら秋葉原のライブ会場でライブがあるかも!じゅりりん、月に1回だけライブでも全てのじゅりりんを凝縮させて一生懸命がんばっているので、みんなも頑張ってきてください!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





ライブ終わりに1ポンドのハンバーグがぶりんちょー!したよ!



日々みんなからのリプやコメントで元気付けられてるよ!
でもそれよりも元気になるのは、君が会いにきてくれること!
今日もグラドル文化祭18時からなので!
会いにきてね♡