西川口ハーツさんでライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は西川口ハーツさんでライブでした😊✨

1部と2部に分かれていて、1部は急遽無料配信となり、沢山の方に見て頂けたみたいで嬉しいです😊✨
ありがとうございました!!!

会いにきてくれた皆様、想いのこもった拍手と笑顔で一緒の時間を過ごせた事がとっても嬉しかったです♥️✨
応援ありがとうございました!!!


1部の衣装(配信)





2部の衣装



10月のライブも今日でおしまいです😊
8/1に発売した新曲も披露させて頂きました✨
どうぞ宜しくお願いします😆



出演者の皆様と♥️

明石朔夜ちゃん
マヨイマイちゃん

百合(from 大和撫子)さん

あさくらはるか17さん
神楽坂エリーさん

顔馴染みの大好きな出演者様達で、今日楽しみにしていたのに、久しぶりに会ったのでまさかの人見知り発動しました😂
びっくりした(笑)
でも、皆優しすぎて…楽屋が居心地良い😆♥️


皆様のファンの方も優しい♥️♥️♥️


本当にありがとうございました!!!





次回のライブが11/17(火)なので、約1ヶ月後となります😊
次回のライブはこちらです!!



【来場者数限定・事前申込み先着】
★ライブ「女性シンガーイベント~みやびや歌」
日時:2020年11月17日(火) 18:30 OPEN / 19:00 START (予定)
場所:東京・あさがやドラム
地図:https://asagaya-drum.com/access/
料金:観覧2400円+2ドリンク(@500円~)/配信応援コース2000円
*観覧は来場者数限定のため事前申込み(キャンセル不可)先着となります。
出演:成瀬樹理/ ほか
※撮影・録画・録音禁止
※椅子席有り
*出演時間は非公表・持ち時間は25分です。
*終演後に物販タイム有。


■観覧申し込みサイト *一週間前頃から受付開始予定
*観覧申し込みサイト・受付開始日等は分かり次第にお知らせいたします。


持ち時間沢山あるので、是非いらして下さい♥️



それではまた会いましょう😊


ありがとうございました!!!♥️✨



成瀬樹理