芝居イベント | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今年は舞台やりませんとお伝えしていましたが、急遽1日だけのお芝居のイベントに出演させて頂く事になりました!!!✨✨✨


本来でしたら、コロナ渦でなければ所属する劇団の公演があり、毎年秋は1年の中でもっとも忙しい時期でした。
なので、まるっとスケジュールが空きましたが、何度も何度も何度も協議を重ねて話し合いをし、公演中止の判断をした所属する劇団の公演をやらないのに、他の舞台に出演する気はありませんでした。

その他諸々の事情もありますが、毎年忙しくて秋を感じられる事がほぼなかったし、逆にこんなチャンスはない!と思い、今年の秋は遊ぶぞーーー!!!と思い色々計画を立てました笑

今年は秋をとっても感じながら過ごしています✨

その中でも有難い事に、撮影会やライブ等、お仕事をさせて頂いておりますが、こちらも1日だけの芝居イベントとの事なので、出演させて頂く運びとなりました。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

THE TOKYO BANDITs 特別企画公演
「嘘とホントの婚活パーティー(仮)」

◎あらすじ◎
仕事が減り経営が傾きつつある制作会社に一件のイベント依頼が来た。
「今更婚活パーティー?」
中途採用の新人に婚約中の中堅社員、恋愛気質の女性社員を抱えたこの会社は、社長の一存でもちろんこの依頼を受ける事に。
そんな社長の口から一言。

「で、婚活パーティーってどうやるの?」

安請け合いから始まった、婚活パーティーのリハーサル。
リアリティを出すために呼ばれた一般人の男女を加え、進むにつれ明るみになるホンネと言い訳。
果たしてどんな会話が繰り広げられるのか!?
そしてカップルは成立する…のか??

THE TOKYO BANDITsが仕掛ける、即興劇を盛り込んだ新感覚バラエティコメディ!

◆日時◆
11/28(土)
16:00~  一部
19:00~  二部
※開場は30分前の予定です。
※一部と二部でキャストが替わります。
※成瀬樹理は一部に出演します。

◆料金◆
劇場観劇 
3,000円(1drink付)

オンライン視聴
2,000円 ※要振込

◆場所◆
大塚ドリームシアター



[成瀬樹理扱い予約]
(11/1(火)0:00〜予約開始)
https://www.quartet-online.net/ticket/konkatsuparty?m=0qfjhbi
※お席のご用意をかなり少なくしております。お早めのご予約をオススメ致します!

私は一部に出演させて頂きます!!
初めましての演者さんばかりなので、どんな感じになるのか今から楽しみです😆✨

お芝居とインプロの芝居イベントです😊
お客様の前で舞台上でインプロ!!
緊張するー!!笑

イベントなので、一緒に楽しんで貰えたらいいなと思います😊✨

ご予約お待ちしています♥️✨✨✨




[もうひとつ大事なお知らせ]

携帯大苦戦で、色々やっていたらTwitterが開かなくなりました!!!
コメント見られないのですが、復旧次第返して行きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


携帯こんな感じ↓
(・д・)チッ

SDが対応してなくて、別のSD入れたら対応したものの、本体から移動出来ないので色んな思い出の写真を大量に消しているここ数日…。
専用のアプリダウンロードしないといけないなんて話しも聞きましたが、容量いっぱいなのでダウンロード出来ませーん!
(・д・)チッ


あと、今日から東京離れ、Go Toしてきます😆
Twitterアップ出来たらしますが、出来なかったらごめんなさい😅


以上、大事なお知らせでした!!



成瀬樹理