ライブでした!明日もライブです! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は大塚Hearts+さんでライブでした😆🎶



新年最初のライブに来てくれた方ありがとうございましたっ❤️

皆のおかげで今年も良いスタートが切れました😊✨

じゅりちゃんじゅりりんコールありがとうございましたっ😆😆😆❤️✨

すっごく嬉しかったです❤️❤️❤️❤️❤️



今年最初のセトリはこちらでしたーっ✨


①笑ー笑

②majiで恋する5秒前

③キミを目指して


でした✨



majiで恋する5秒前は広末涼子さんと同じ誕生日という事と、青春時代に良く歌っていたので、スタートの気持ちもあり選曲しました😊



後ろの方で[5秒前]を一緒に手をパーにして5秒前やっていてくれた方がいましたが、途中両手で5秒前作ってくれた後に、あれ?10秒前になってる?みたいな仕草を2人でやっているのが全部見えて…笑っちゃいました笑 

ありがとうございましたっ😆💕



いつも応援してくれている方も❤️

限られた自分の時間を私に使ってくれるって…本当に凄い事です。

嬉しすぎて、そんな人がいてくれるって、なんて幸せ者なんだーっ❤️✨

今年もステージで沢山の笑顔と元気をお届けして行きます!!!!

これからも応援して貰える様に走り続けます!!✨

宜しくお願い致します✨✨✨




そして明日は…またライブがあります😆😆😆

明日は大好きな明石朔夜ちゃんのバースデーライブ!!

皆で盛り上げて行けたらいいなと思うので一緒に楽しんで行きましょうっ❤️✨



明日のライブの詳細はこちらです😊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆Live「夢の先を見に行こう~2020冬~」(明石朔夜お誕生日ライブ)
日時:2020年1月9日(木) 18:30 open/19:00 start
会場:東京・西川口ハーツ
地図:http://hearts-web.net/hearts/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各1D別)
出演:明石朔夜/あさくらはるか17/えんちん(もしかしたらFICE)/百合(from大和撫子)/ドリルパープル/マヨイマイ(fromアニドル)/樹理/かどくらひめ ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
*樹理の出演20:00~20:15頃を予定。
*終演後22時頃から物販タイム有

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



明日お待ちしています😆💕✨











樹理