2020年 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

✨🎍新年明けましておめでとうございます🎍✨


2020年になりましたね🎶
干支も1周したし東京オリンピックも始まるし、2020年は何だか凄い年になりそうな予感がします😆✨


私の2020年のスタートは、毎年楽しみにしている、年末からやっているダウンタウンさんの番組、ガキ使を見ての年越しでした😆
年々ゲストも豪華になっていっているので凄いなぁと楽しませて貰っています✨


そして、毎年その後家族で遠出して初日の出を見に行くのですが、今年は私はどうしても行けず、1日は今まで生きてきた中で初めて1人で過ごしました。 
凄い不服だったっ笑
行きたかった!!
でも、あずきときなこと一緒でした🤗

晩御飯はあずきときなこに見られながら?うどんとおせちを食べてお腹いっぱいになった後に家族が帰ってきて、お正月どこも空いていなかったとマクドナルドのハンバーガーやポテトを買って来たので、ポテトを一緒にまた食べました笑笑


写真は5人分しかないけど、1日は皆いなかったので、年末に皆で年越し蕎麦とおせち料理を食べました😆



三ヶ日最終日の今日はいつも応援して下さるファンの方達と初詣とオフ会😆✨




良いスタートです😆✨


今年は昨年より精力的に活動していきます!!


今年も応援宜しくお願い致します😆❤️✨




樹理