渋谷aubeでライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/❕❕❤️✨✨✨



今日は渋谷aubeでライブでした✨
今日はトップバッターでしたよ~~~っ(*^^*)
オープンから来てくれた方本当にありがとう❤️❤️❤️✨
すっごくすっごく嬉しかったです❤️❤️❤️✨


今日の平成曲はこちらでした\(^^)/

PEOPLE GAME(ポッピーピポパポ)
桃色片想い(松浦亜弥)

もう大っ好きな2曲です❤️❤️❤️✨

ポッピーピポパポは仮面ライダーエグゼイドのヒロインが歌った曲❤️
仮面ライダーは今まで甥っ子が朝見ているのを朝早く起きた時になんとなく見ていただけだったのですが、エグゼイドは違いました❕❕

ポッピーの可愛さに一目惚れして仮面ライダーを初めて全部見ました✨
めちゃくちゃ可愛い❤️
大好きです(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

「PEOPLE GAME」は平成ライダーの中の1曲でした(*^^*)


そして桃色片想い❤️
あややーーー(*≧∀≦*)❤️❤️❤️
桜も大分葉桜になってきたので、今年は桃色片想いを歌うのも今日で終わり(^^)
また来年絶対歌いますっ❕❕

「じゅーりじゅりじゅりじゅりりん」

ありがとうございましたっ❤️❤️❤️✨


今日もすっごく楽しかった❤️❤️❤️✨


まだ一緒に遊んで笑っていたいよーーーっ❕❕


そんな気持ちは3日後に残しておきますね(*^^*)


またすぐに逢えると思うとワクワクします❤️
次はどんな平成曲にしようかなー(*≧∀≦*)
お楽しみにっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/



次回のライブはお昼からです(^^)
ライブを楽しんで頂く為、出演時間は公表しないみたいです❕
最初から最後までいてくれた方にはプレゼントもあるんだって❕❕
是非オープン時間からいらして下さいね(^^)❤️



(昼)check!
☆Live「Happy Holiday!」
日時:2019年4月20日(土) 12:00 open/12:30 start
会場:東京・南阿佐ヶ谷 あさがやドラム
地図:https://asagaya-drum.com/aboutus/access.html
料金:前売3000円 当日3500円 (各1D別)
出演:GUITAR POP IS DEAD?/RIKA/しなもんしゅがー☆/ヒオキタマオ/樹理/ゆっきょ?・ω・?
MC:りりぃ
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*開演までにお越しいただき、最後の出演者さんまで観覧いただきました方には、
あさがやドラム主催イベントの、入場料、ドリンク、お菓子などに使える 金券¥200円分をプレゼントします。
*終演後15:25頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。





ありがとうございました(*≧∀≦*)❤️✨








樹理