撮影会 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは❤️


ご報告が遅くなりましたが、先日スタジオで初めて撮影会を行いました❕❕
スタジオだと着替えも沢山出来て面白いっ❤
スタジオに用意して下さっている衣装もお借りして、普段は絶対着ないような衣装も着ました笑


沢山撮ってくれた中から厳選して、アップ出来る数が限られている15枚だけご紹介したいと思いまーす(*^^*)


まずは私服から\(^^)/




リクエストにお答えして、ファンの方から頂いたキャスケットと黒ライダースのジャケットも着ました❤️


野球ガール❔❕笑

スタジオにいた動物達と❤️



ドラキュラ❔❕
気分は男装女子❔
宝塚みたいな気分になれました笑

遊び笑
楽しかった笑






撮影会楽しかったー(*≧∀≦*)❤️


普段着れない衣装も着れて楽しくワイワイ撮影しました❤️
ゆっくりお話しも出来て嬉しかった(*≧∀≦*)
またやりたいなぁ(^^)✨



ありがとうございましたーっ(*^^*)



樹理