ライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/
今日は鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOでライブでした❕❕
寒い中逢いに来てくれて声援ありがとうございましたっっっ❕❕✨✨✨
嬉しかったです(*^^*)✨✨✨❤️



今日のセトリはこちらです❤️

①桃色片想い
②キミを目指して
③SMILY
④笑ー笑

でした\(^^)/


そろそろ春を感じて来たので桃色片想いでピンク衣装❤️✨
だけど、まさかの今日は寒かったー笑


衣装は1番起きに入りのこれ❤️




久しぶりに高めツインテールしたよ笑


もうアウトでしょ…と思ったよ笑
2年前まではこれより高いツインテールしていたのが懐かしい笑

成長しました( ̄▽ ̄)笑


次回のライブは3月3日雛祭り(*≧∀≦*)❤️
イベントライブ楽しみです❤️
是非逢いに来て下さいっ❕❕



(昼)
☆Live「GIRLS PARADE」
日時:2019年3月3日(日) 12:30 open/12:45 start
会場:東京・恵比寿club aim
地図:http://www.clubaim.com/access.html
料金:前売2500円 当日3000円 (各1D別)
出演:赤城はるか/FiLSPACiA/高橋ありさ/柳絵里加/シロ(MONO-LOG)/樹理/くらしのあ/アヤメアヤ/桜美香/Rizumu/藤倉美咲/はづきちーぬめるてぃーぬ/前田彩里
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演13:30~13:45頃を予定。
*終演後16:10頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



日曜日昼間です❕❕
イベントdayだもんね❤️
何歌おうかなぁ(*≧∀≦*)
ワクワクします笑
雛祭りにピッタリの曲を用意したいと思うので、この日にしか聴けない歌を是非聴きに来て下さい\(^^)/❤️✨



ではでは❕❕
今日もありがとうございましたっ❕❕✨✨✨



樹理