ライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ



土曜日の昼間✨✨✨✨✨



天気も良い土曜日の昼間に上野音横丁でライブでした❤️



昼間から逢いに来てくれてどうもありがとうございました(*≧∀≦*)❤️❤️❤️



出演時間も2番目だったので、寂しい感じかなぁ…と思っていたら、沢山いてくれて嬉しかったです(*^^*)❤️


しかも、いつも逢いに来てくれるファンの方からクオリティーが上がって来ているというちょ~~~う嬉しい言葉が✨✨✨✨✨✨


頑張るーっ❕❕✨✨✨❤


私を応援してくれる全ての方にこれからも愛とパワーと笑顔をお届けして行きます。
これからも一緒に遊んで素敵な時間を共有しましょう(*^^*)❤️✨



今日のセトリはこちらです\(^^)/


①キミを目指して
②ハレ晴れユカイ
③笑ー笑


でした❤️



「昼間から騒いじゃおー❤」の掛け声の元、皆と一緒にイェーイのピースで遊べて楽しかったです(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨❤


1人1人の笑顔がちゃんと見えました❤️✨


「笑顔の絆を胸に光の方へ進んで行く。君から僕へと繋がって行くこの勇気。いつも笑ー笑」


笑顔の絆が広がります様に❤️


今日もありがとうございました(*^^*)❤️✨


次回は4日後です\(^^)/




check!
☆Live「Next Idol Collection  Vol.39」
日時:2019年2月27日(水) 18:15 open/18:30 start
会場:東京・鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
地図:https://valley-tokyo.shopinfo.jp/pages/944745/page_201704112129
料金:前売2000円 当日2500円 女性1000円 (各1D600円別)
出演:結城れあ/樹理/八柵レナ/Seven Seas/sPo☆Doll女学院/あやちぃー/犬風華迩
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演は20:10~20:30頃を予定。
*終演後21:20頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


お待ちしています❤️✨✨✨




樹理