下北沢でライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/



今日は下北沢comcafe音倉でライブでした❕❕


スタートから沢山の方が来てくれて嬉しかった~(*^^*)


今日は久しぶりのトリでした✨✨✨


セトリはこちらです❤️


①キミを目指して(オリジナル)
②わるきー
③結
④笑ー笑


でした\(^^)/


わるきー・・・大好きな曲です笑
可愛い❕❕
そして歌詞にもあるように本当に筋肉好きなので、歌詞がすーっと入ってきて歌いやすい笑
「でも本当はそんな事なーいけど♪」
それも本当です笑

今後も歌っていきたいと思います❤️


久しぶりに歌った「結」
やっぱり大好きだー(*≧∀≦*)❕❕
あまりバラード歌わないけど、この曲だけはずっと歌っています✨

そして定番になりつつある「笑ー笑」❤️❤️❤️
今年は新しいももクロの曲も歌って行く予定です(*≧∀≦*)❕❕


すっごく楽しかった(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨
ラストは皆でイェーイ(*≧∀≦*)❕❕
ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️✨


沢山笑いましたぁ❤️❤️❤️
幸せな時間をあなたと過ごせて幸せです(*^^*)


3回連続で1日おきにライブやイベントをやっていた期間も終わり、次回のライブはこちらですっ❕❕



(昼)
☆Live「アイプラアイドルパーティー Vol.6 DAY」
日時:2019年2月23日(土) 11:00 open/11:15 start
会場:東京・上野音横丁
地図:http://otoyoko.com/access.html
料金:前売2600円 当日3100円 (各1D別)
出演:桜花爛漫/岡田亜美/PIG7-AC/小川ほのか/樹理/アイドルになりたいから ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演時間が分かり次第にお知らせいたします。
*終演後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


5日後❕❕

すぐですヾ(@゜▽゜@)ノ笑✨✨✨


初めての場所❤️
今年もライブは精力的に活動して行きますっ(*≧∀≦*)❕❕


これからもどうぞ宜しくお願いします❤️❤️❤️





今日は写真が暗っ笑

樹理