ハロウィンライブ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは✨✨✨

今日は朝から撮影のお仕事をして、久しぶりのウォーキングして寄り道沢山してワクワクしてからの、東高円寺ロサンゼルスクラブでハロウィンライブでした(*≧∀≦*)❤️✨

凄く楽しい素敵な1日(*^^*)❤️✨

ハロウィンライブに仮装して来てる方もいましたねー(*≧∀≦*)❕❕

ハロウィン当日ライブで楽しかったです❤️

今日はブラックハロウィンとお伝えしていましたが、その意味はこちら❤️


先週のライブから考えていたのだー\(^^)/

先週は大きなリボンを付けて可愛いミニーちゃん。
今週はミニーちゃんがハロウィンの魔法にかかってブラックミニーに笑

足に血が…ヾ(´ー`;)ノ



でも、やっぱりブラックハロウィンより楽しくて可愛いハロウィンの方が好きです❤️笑

曲中に魔法が溶けたっていう演出でマスク取ったら拍手頂けたのは予想外だったけど嬉しかったー(*^^*)笑
ありがとうございました❤️


セトリはこちらです。

①Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
②ブギートレイン'03
③ロマンティック浮かれモード

でした\(^^)/


きゃりーぱみゅぱみゅからのミキティからのミキティ笑


今日は皆にも踊って欲しくて久しぶりにロマモー選曲しました❤
楽しかったー✨✨✨
やっぱりこの曲大好きです❤️
ありがとうございました❤️❤️❤️




そして、お伝えした舞台の詳細はこちらです✨



★舞台「プレゼンツ~あなたが私にくれたもの~」(メディアンプロ)
日時:2018年12月4日(火)~9日(日)
会場:東京・新宿スターフィールド
地図:http://www.star-field.tokyo/images/map.jpg
チケット:前売・予約3900円 当日4400円 (全席自由)
作・演出:鶴深ゆうじ
出演:樹理/ ほか

■チケット予約 11/3正午開始!
*詳細・予約アドレスは近日お知らせします。



物販もあるらしい❕
最近舞台で写真販売していたりする舞台多いけど、実は舞台で物販するのは初めてです笑
物販の内容はまだ分からないのでそちらも分かり次第お知らせしまーす\(^^)/


次回のライブはまた来週です❤️
久しぶりの音倉さんで✨
また是非会いに来て下さいね~っ(*^^*)



☆Live「音彩パレット23」
日時:2018年11月6日(火) 18:40 open/19:00 start(予定)
会場:東京・下北沢comcafe音倉
地図:http://www.otokura.jp/access.html
料金:3000円 (1ドリンク1フード付)
出演:樹理/ ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演時間が分かり次第にお知らせします。
*終演後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


ではでは皆幸せになれます様に❤️


ハッピーハロウィン👻✨👻✨👻✨❤️











樹理