大切なお知らせ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは(^^)


今日は発表がありますっ(*^^*)❕❕


今年は7月に初めてのバースデーワンマンライブもあり、10月には所属している劇団の公演もあったので、今年は舞台は1本と宣言していましたが…この間の舞台の時に有難い事に舞台出演のお誘いを頂き、12月に舞台出演が決定しました❕❕


何のご縁か、私がアイドル活動をしている時に1度お逢いしている方で、舞台を観て他の方を通して声をかけて下さったのです。
しかも、私だと気付かずにいいなと思ってくれたみたいです✨
それって単純に舞台を観ていいなと思ってくれたという事だと思うので、とっても嬉しかったです(*^^*)✨
私もその時に直接はお会いしていないので最初は当然分からなかったのですが、凄い縁だなぁと思います(*^^*)❕❕✨


そんな素敵なご縁で頂いた舞台の詳細はこちらです\(^^)/




★舞台「プレゼンツ~あなたが私にくれたもの~」(メディアンプロ)
日時:2018年12月4日(火)~9日(日)
会場:東京・新宿スターフィールド
地図:http://www.star-field.tokyo/images/map.jpg
チケット:前売・予約3900円 当日4400円 (全席自由)
作・演出:鶴深ゆうじ
出演:樹理/ ほか

■チケット予約 11/3正午開始!
*詳細・予約アドレスは近日お知らせします。




作・演出は私の所属する劇団に過去2回出演してくれた鶴深ゆうじ君(^^)
この間も他に演出する舞台が立て込んでいて忙しい中、出演してくれていました。


同じ歳なので話しやすいのもあるのですが、芝居に対して真面目な方なので、演出を受けるのが楽しみです(*^^*)


また詳細は発表出来次第こちらのアメブロでしていきます✨


久しぶりの客演楽しみ(*^^*)❤️✨✨✨


今の内からスケジュール空けておいて下さいねーっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/


宜しくお願いします(^^)



樹理