2016年ありがとうございました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)❤


2016年最後の日になりました❕❕❕❕


皆様いかがお過ごしですか❔❔


この1年間も本当に色々な事がありました(*^^*)


私は1年間を振り返ると、やっぱり1番大きな変化は企画ユニットEli&Juriを結成した事だと思います。


ライブ活動を始めたのが2年前。
右も左も分からないまま皆様に支えられてきて、そして今年は仲間が出来ました。


ユニットを結成してからファンミーティングだったりアイドル運動会だったり一緒に舞台に出演したり…。
皆様とコミュニケーションが取れる場が増えました(*^^*)

そして、私のフライヤーも今年4月に出来ました\(^o^)/


でも葛藤もありました(^^)


お芝居をやってきた暦の方が遥かに遥かに長くてアイドル活動は2年目なのに、周りからは
「アイドルだもんね」と片付けられたり、馬鹿にした様に言われたりして、心の中では「アイドルじゃないから!」と思ったり、そんな人達にイライラしちゃったり…。

心の中でずっと抵抗していました(笑)

役者の仕事よりもライブ活動の方が多くなり、自分自身が分からなくなったり、考えすぎて芸能が嫌いになっちゃったりもしました。

でも、ライブ活動は皆と出逢える場所で、辞めたいと思ったり後悔した事はないです。

でも、沢山悩んだり考えたりして、そのもやもやの気持ちは今年下半期にようやく解消されました(*^^*)


私は役者でもありアイドルでもある!と自分を認められる様になったら、何を言われても振りきれる様になりました\(^o^)/

そして、自分を認めたらその方がいいよと言ってくれた方もいました!

アイドルなんて10代の頃からやっている子達が多いのに、まさか私の歳からでも始められるなんて❕❕

私に出来る事だと思うので、ライブ活動は大事にして行きたいです(*^^*)

それが今年夏以降から徐々に流れ込んで来た気持ち。

オリジナル曲が出来た事によって、ライブに対する意識も変わりました。


もやもやが晴れたから、歌詞を覚えるのに実はいっぱいいっぱいだったライブも、色々と考えられる様になりました。

来年はどうしたら皆が楽しんでくれるか、選曲も皆で楽しめる曲をもっと選曲して行きたいです(*^^*)


そんな心の心境の変化は私にとって大きな変化でした。


もともとアイドル大好きだし、カラオケでもアイドル曲ばかり歌って来たから、ライブが出来て嬉しい❕❕❕❕


来年は歌もダンスもレベルアップしてもっともっと頑張ります(*^^*)❕❕❕❕




役者としての大きな変化は
「色気のある役を演じてみたい」
と強く思うようになりました❕


私は今まで割りと明るくて天然な子とか、真っ直ぐな子とかを演じる事がもの凄く多かったんです。


ゆくゆくの理想の女優像、黒木瞳さんや吉永小百合さんの様な可愛らしくて色気のある女優さんになりたいとずっと思っているので、そろそろ大人の色気のある女性役とかに挑戦して行きたいです。


……って言うのを今年初めてブログとかでもなく口にしました(*^^*)


所属している劇団の作・演出に✨


そしたら真面目に答えて頂きました(^^)


理想に向かって突き進んで行きます\(^o^)/❕❕❕❕






プライベートでは…。


旅行かディズニーとか行きたい欲がムクムクに(笑)


お気付きの方いたかな❔


スマホケースディズニーに変えましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ❤


って言っても前もディズニーだったんだけど大分汚れてしまったので…。笑


年パス持ってるくらいディズニー好きの友達がディズニー行くって言うから頼んだら、お土産にとくれたんです(*≧∀≦*)❤

有り難い…✨✨✨

だから最近は携帯を見る度にテンションアップしてますヾ(@゜▽゜@)ノ❤


来年はディズニー行くぞーーー❕❕
憧れの一人旅も実行したい❕❕


プライベートではそんなわくわくした出来事の心の準備❔でした。笑




そんな1年を総括したら
「心境の変化」
の年でした(^^)


今年も1年本当にありがとうございました❕❕❕❕


皆様素敵な大晦日になります様に(*^^*)


来年も宜しくお願い致します❤




爆笑樹理爆笑