アメブロ復活!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは😃🌃


アメブロ復活です(*≧∀≦*)❤✨
やったーーー❕❕❕❕✨


待っていてくれた方々ありがとうございました(*^^*)❕❕


やっぱりアメブロだと沢山書けるしコメントも沢山書いて貰えるし使えないと不便❕
皆との大切なコミュニケーションの場が復活出来て本当に良かったです。


今日は相方の舞台を観劇しに下北沢まで行って来ました(*^^*)




お客様の中には知ってる方もいて、なんと隣に座って観劇してたり(*^^*)

会えて嬉しかったです❤

観劇後はすっごくお腹が空いていたので1人ディナー🌃🍴



ふと気付けば周りは友達同士やら恋人同士やらで御一人様は私だけでした❗

そうか、みんな休みなんだと年末を感じ、食べてすぐ帰り、ただ今大掃除中❕❕


……大掃除を中断してブログ更新中(笑)


明日は毎年恒例の振り返りブログを書きます❤


では…大掃除続けます❤笑








今回はTwitterでライブの事書いたので少しだけライブの写真❤

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o❤


爆笑樹理爆笑