明けましておめでとうございます!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

明けましておめでとうございますカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート


2017年突入ーっ鳥


今年は酉年(*≧∀≦*)✨✨✨


動物になれるなら鳥になりたいです。


酉年はにわとりだけど、にわとりではなくディズニーに住んでいる❔鳥になりたいです(笑)
いるよね、鳩とかペリカンとか。


ディズニーがお家なんて羨ましい❕❕笑。


今年も笑っちゃいけない24時を見ながらの年越しでした❤
カウントダウンとかないからいつの間にか2017年になっていた\(^o^)/


あれ、出演したいです❤❤❤✨



今年の目標は…。

去年の大掃除で久々に出したダンスシューズ達。



バレエシューズ、サテンシューズ、トゥシューズ、ジャズシューズ、タップシューズ、ダンスシューズ。


頑張ってた私ーーー❕❕笑。


きっと今はもうトゥシューズ履けないと思います…。


10年間すっごく頑張っていた時期からの今までを思いだし、やらなきゃと思っていた心に踏ん切りを付けました(^^)


来月からになるけど、ダンスも歌もまた定期的に通う❕❕  


思うこともあり、目標ではなく決意しました(^^)


技術を取り戻して…そして超える。


今年1年の目標です(*^^*)


今年も1年宜しくお願い致します❤






鳥樹理鳥