結果 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


私のデッドゾーン太もも(^^;)


昔から太ももはコンプレックスで、ここ数ヶ月太ももに集中してジムやウォーキング、マッサージをしていました❗


今日久々にパンツを履いてみたら違和感。




緩くなってたーヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨✨✨





パンツを履きこなせる様になりたいと昔からずっと思っていました。


実は、1サイズ小さいパンツも持っているんです(笑)


パンツってラインが思いっきり分かるから、私にはハードル高いスタイル(泣)


妹2人が細くて脚も長いから、身近に2人もそんな人がいたら刺激貰いまくりです(笑)


数年前にまん中の妹に

「一般的に見たら別に太ってる訳じゃないのにうちの家系にいるから太ってみえて可哀想だよね」

って言われたのが忘れられない(笑)

爆笑しました❕❕(笑)


スラッとした脚で格好良く可愛く着こなして理想のスタイルを楽しみたいので、お姉ちゃんも頑張ります(笑)


今日もジム行って来ます(*^^*)




爆笑樹理爆笑